スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よくなってきた!!
2011-04-15 Fri 09:57
昨日は有給消化だったので

病院また行ってきたw

思ったより早くよくなってきて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

今回は肩に注射なかった( *´艸`)クスクス

病院終わってから化粧品買いに

平日のイオンはすいててよかたw

ゆっくりウィンドウショッピングもできた(ノω`*)んふふ♪

お昼ご飯を購入して帰宅

あとらんらん

オーブをおとといから上げて

59レベだったのが68レベに

頑張って堕落作れるようになりたああい



酷寒のオーブ作りまくりw

凍りついた魂は討伐隊2軍が拾って帰ってくるので

後は大きなダイヤ!

1軍がグラキャニ行っているので

これも問題なくJP

もったいないと少しずつためた材料をじゅれあんに

持たせておいてよかったb

8個ずつ何回作ったんだろぉw

わりと+1とか+2とかだったので海の元素げと

ドラちゃんに根源もらうのに

とんで オーブも上げてもらったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

残りはアトムさんが上げてくれたので

堕落もばっちりぃぃぃ

海も増えたので堕落の種とアイテム交換し

堕落作りはじめました!

+1ばっかりだけどNよりいいかw

しばらく 酷寒オーブ堕落オーブのループで

海と炎の元素増やして

龍神作りまくるぞおおおおお

といっても

杖 ズボン 槍 弓 くらいなんですが><;

斧と大砲もあげたいけど

とりあえず作れるものでいっかw

じゅれあんで大きなダイヤを作りまくり

酷寒の材料はいいけど

堕落の材料もまた製造しないとだな;;

製造ってほんとに大変だ

そして よくででんする

透矢くんとアラちんw

いいなーw うらやましいです!!

アラちんとダーリン災禍代行ありがとでしたペコリ(o_ _)o))

またおねまいするじぇ!!






そして昨日はふぁらん2回まわして

ぷぺぽんが葵ちゃん誘って

楽しかった♪

葵ちゃんは明るいしいいね(ノω`*)んふふ♪

いつも楽しいですb

TBSぽいんつがリセだったので

小喬ペアで2回いって

アトムさん誘って孔明護衛いてくました!

アトムさん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪でした

MOBカオスだったけど楽しかったです(*^ー゚)v ブイ♪

また一緒にいきませう♪♪






昨日タイタンでリヴァ終わって帰るとき

声かけてくださった方♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

嬉しかった(o`・ω・)ゞデシ!!











そしてじゅれソーニョ!!

ボスと虎ちゃいて

楽しかったw

対決いっぱいしてたねーw

ついでに私もボスにいざ!!!

おいいいいいいいいいいいいw

ヒ狙いやめてw

71レベなんだよ?w

くちょおおおおおおw

今度は虎ちゃに援軍ではいろっとΣ(ノ∀`*)ペチッ

チャット楽しかったです(*´σー`)エヘヘ

そしてボス色々♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

お仕事間に合ったのかな?w

大切なものはお洗濯しちゃだめです!!

私がいつもお洗濯しちゃうのが

会社のボールペン リップ お金。。。えw

くらいかなー

また遊びにいくので

リリスにも遊びにきてください!!












ここんとこだーに晩御飯作ってもらってばかりだったので

昨日はよっちゃんに山盛りもらった

ブロッコリーを調理

塩茹でして マヨネーズとたらこと 和えて

塩茹でして マヨネーズかけて焼いて

芯の部分は薄くスライスして 少しゆでて

バター&醤油で炒めました!!

野菜嫌いのだーも

んまいなーって言って今朝も食べてますた(*^ー゚)v ブイ♪

お野菜食べさせるのに一苦労だじぇw(子供か!w

明日は会社のお花見BBQ

だーも一緒に行けるのでビール飲めるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

雨でも屋根あるとこでするから問題なす

おにぎりはよっちゃんが竹の子おこわ作ってきてくれるらしいから

私は天然酵母パンを使って サンドウィッチ作ってアルミホイルで包んで

ホットサンドにして食べようかと考えてます^-^

焼きりんごも食べたいなー

山芋も輪切りにして持参  にんにくもいるなーw

アルミ皿にごま油いれてそこに にんにくいれて

火が通ったら塩で食べるとんまいおw

BBQは変り種も美味しくてΣd(`・∀・´d)イカス!

さてはて 部長は何を作ってくれるのか楽しみ♪

皆様よい休日を☆彡

























スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<楽しかった♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 地震。。。>>
この記事のコメント
タイタンでの出会い
昨日 あいさつ致しました エリシアのGOKOUです(^v^)
他鯖のプログを書いてる人とタイタンで会って、嬉しくて挨拶しちゃいました(*^_^*) またその出来事を載せていただきありです^^
またまた嬉しさ倍増\(^o^)/
今後ともまたプログ拝見させていただきます~では^^ノシ
2011-04-15 Fri 12:24 | URL | エリシア GOKOU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
GOKOUさんへ♪
こちらこそ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪でした!!
声をかけて頂きとっても嬉しかったです(○´ェ`○)ポョ

他愛もない毎日のリア&アトラ日記ですが
そう言ってもらえると
とっても嬉しく思います♪

いつかリヴァご一緒できたらなと(ノω`*)んふふ♪
リヴァや日曜日のタイタンだけでなく
もっと他鯖の方と交流できたらなって いつも思います☆彡

コメントも嬉しかったです^^b
(.・v・)ノTHANKYOU(・v・)ノ



2011-04-15 Fri 13:00 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
おかしい・・・僕招待されてない・・・

ブロッコリーはマヨネーズ+カレー粉で和えるとうまいよ!!!
あと学生時代よくやったのは、丸ごと茹でて、芯を持ってかぶりつくwww
え?料理じゃないって?wwwww
2011-04-15 Fri 17:21 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
あれw
来てなかったね!!w
なんでえええええええええええΣ(ノ∀`*)ペチッ
2011-04-18 Mon 09:21 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
