スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
地震。。。
2011-04-13 Wed 11:32
電磁波・電場計測なるもので

地震を予測してらっしゃる方がいるのですが

ちょびのブログみて 

その方のブログを最近ちょこちょこ見てるのですが

今回

M7の地震が4/14 23時までに大きな地震が起きるかもと

この10時台に震度5弱の地震が2度も。。。

M5.8だったので

M7ってことはもっと大きいのがくるのかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大きな被害にならない事を願います><;


原発のこともあるし

この先日本はどうなっていくのか

不安だけど 精一杯生きるしかないんだなと

思って 毎日を大切にしています。









ちょびへ

わるちゃんのケーキが食べたいです

ほんとに超食べたいです!!








ってことで昨日のファランはわるちゃんと3人でまわしました(*^ー゚)v ブイ♪

楽しかった♪

わるちゃんはほんとつおいです(○´ェ`○)ポョ



そして デルさんと小喬行って

なんなくクリアで 憤怒ほしかったけど撃しかでんかった;;

そして

カーミラが124なりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まぁここからが遅いよね。。。

クリスも@17%で130なるけど

まだまだだな;;

災禍の銃の製造をまた頼まないといけないなー

今日帰って職人リストを確認しとこ!!

遠距離の災禍もまたいるのか><

元素買うお金あったかな。。。

それも確認しとこ






今日のメンテは何もなしだろなー

スキーピオと慧超の重なってるのなんとかしろおおおおおおおおおおおおお

昨夜 しぇぱさんが色々教えてくれたのにぃぃぃ><;

中々できなかったけど なんとか 慧超にクリックできてよかた。。。

しぇぱさん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

でも もうあんなのやだw

皆苦労されたと思います><;







昨日ブログ見てると声かけて下さった方

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

励みになります!!

最近アトラもネタがつきてきて;;

ほんとにほぼ毎日同じ事の繰り返しで><;

リアネタ重視になってきてまふw

それでも読んでくれて感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝









スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<よくなってきた!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 関節炎>>
この記事のコメント
No title
目に見えることは人間の力で改善できるが、目に見えないことを解決しなければ、真の復興にはならない。そして、それ以上の惨劇を繰返さなければならなくなる。
私たちが、今、しなければいけないことは、『救世主スバル元首様』に、救いを求めることだ。
  もう、時間がない!!
http://www.kyuseishu.com/tanuma-tu-koku.html
http://miracle1.iza.ne.jp/blog/entry/2237566/
2011-04-13 Wed 20:50 | URL | hikaru #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
