スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
関節炎
2011-04-12 Tue 09:56
昨日昼間 肩から腕にかけて激痛が。。。

あまりにもだったので中抜けして病院へ

先生『レントゲンとろか』

じゅれ『はい』

先生『骨綺麗やなw 異常もないしー』

じゅれ 『えw』

先生『肩の関節のとこ炎症おこしてるなー

痛いけど注射する?』

じゅれ『今が痛いんで 注射して収まるなら是非』

先生『やさしーくするから なら注射しよか!』

じゅれ『はいw』

腕ひっぱられて 関節あけて そこに注射><;

先生『痛い?大丈夫?』

じゅれ『なんとかw』

先生『腕だるかったりする?針ささってる感じだけ?』

おいw なんでそんなに詳しく聞くねんw

小さい痛みに弱い私w

激痛のほうがなんとか我慢できるのは何故?w

ままま 注射は何事もなくおわって

先生『少し楽なりましたか?』

えw 痛みあんまかわらんwwwwwwwww

てことで 鎮痛剤もらって帰りました。。。

私鎮痛剤と抗生物質あれるぎーあるから

飲むの怖かったけど痛いの我慢できず 飲んだw

まぁなにかあっても だーがスタンバッてるので

いいかーとw 反応起こさなくてよかたΣ(ノ∀`*)ペチッ

しかし いつ治るんだろーGWも近いのにぃぃぃ

おでかけ予定立ててるのに><;

いつも優しいだーが更にぱわーうp

感謝しておりまふペコリ(o_ _)o))








そぉしてぇ

あとらんらんるー♪

デルさんとぷぺぽんと3人でふぁらん♪

3人だとはよいねーw

リヴァのとき中々飛べなかったぷぺぽんっていったい。。。

タイタンで飛べない現象はなんなんだろー

私も虎ちゃに飛べない!

虎ちゃは飛べるのにー

でもボスには飛べるw なんでだろぉw

今度犬さんやリスキーに飛んでみようwww













昨日は新人(自称)ギルメンが加入!!

ささきて『ギルド加入希望』のみwww

さてはて これからどうなるのか!

しっかり20レベにして観戦してくだしぁ( *´艸`)クスクス




ぷぺぽんが復活草ないってことで

忘却へ久々♪

ギルメン多いっていいよね^^b

昨日はれぎれぎもデルさんもいてなんか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

そして ぽぽちゃんもねもいけどINして(ノω`*)んふふ♪

ギルドに活気があるって ほんといいね♪

みちょも帰ってこれそう?だし

楽しみです(*^ー゚)v ブイ♪













最近酷寒の槍と大砲製造しています!

槍はほぼ+2つくんだけど

大砲。。。N

(-ω-;)ウーン

槍が101なるので龍神製造できるのかな?

関羽の槍製造がんばるおおお

大砲を災禍まで上げる気力ないので

次は何作ろうかなー

やっぱオーブまぞいけど上げたほうがいいのかな

考えてみよっと













今朝も余震 震度5弱が2度も。。。

昨日まきとささしてたんだけど

これって余震だよね

また大きな地震くるって噂されてるけど

どうなるんだろぉって><;

ほんと先の事はわかんないし

なってからじゃないとどうすることもできない現実

なにもしないのはあれなので

少しの準備だけはしておこうかな

平和ボケといわれないように><;

















デルさんへ

ブログ見れたかな???
















スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<地震。。。 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさん♪>>
この記事のコメント
No title
ばっちし見れたb

回線繋がったはいいけど全然アトランの時間とれない。゚(゚´Д`゚)゚。


余談ですが3日間で2回も交通違反で捕まって計¥25000も払うことになりました

今度警察に審判するの手伝って下さい
2011-04-13 Wed 00:10 | URL | デル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
デルさんへ♪
おお^^

んだね><
先日わありがとね^^b ななちゃと楽しかた(ノω`*)んふふ♪


ぐは><;
警察に審判てw
うちの従姉妹は兵庫県警におつとめですw

2011-04-13 Wed 09:50 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
