-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん♪
2011-04-11 Mon 10:00
昨日は桜花賞でした!!!

だーと電車に乗り仁川へ♪

夙川の桜も綺麗でお花見日和なくらい

お天気も良かった(*^ー゚)v ブイ♪

今回は席があたっていないので

下のスクリーンの前にシートをひいて

クッションやら飲み物やら準備万端だたのれ

最高でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

5Rから賭けれて G1以外は少しだけ賭けようと

とりまわからないながら だーに賭け方を教えw

購入して観戦!

はずれたけど 楽しい(*´・ω-)b ネッ! と

お昼ご飯食べながら 家族連れも多く

ピクニック気分で 阪神競馬場の桜も綺麗で

ちょっとしたお花見みたいだねと話てますた♪

そしてパドックいったりグッズ見にいったり

残りのレース全部購入し

ゆっくりと観戦♪

8R キタコレ

馬連で購入していた馬が

おおおおおおおおおw

配当かなりよく だーと大喜びでした☆彡

そして いよいよ桜花賞

皆手拍子で歓声もすごく

なんともいえない一体感だたです

結果は だーが馬連あたり 私が三連複当たり

賭け金が少ないので 大儲けなんてないけど

電車代とご飯代がでても余るくらいで

楽しかった♪

あくまでも必死で賭けてるんじゃないので

競馬場に行って 馬見て 楽しんでる状態です♪

そんな楽しみ方でも充分楽しめる競馬だと思います(*^ー゚)v ブイ♪

知り合いも何人か行ってたけど

広いし人多いしで誰とも会いませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ














さてさて あとらん~♪

競馬楽しくて アトラの記憶があまりありませんw

昨日のタイタンくらいかな( *´艸`)クスクス

ボスの対戦を観戦し

リスキーのを観戦し

たのしかた(ノω`*)んふふ♪

ボスとささしながら あーだこーだw

リリスでは ムリさんが残ってたみたいで

頑張ってほしいですd(ゝc_,・*)Nё☆







何故か 関羽とカーミラのレベルが同じに。。。

なんでだろー

討伐隊も同じように出してるし

クエも同じなのになー

まぁいっか

昨日のタイタン終わって

ファランまわしてて

途中からひよさんもきて3人で回すと早いね^^b

またご一緒できたらと思います♪















そして

一日国王のみりあんのブログを楽しみにしてます♪♪










今週末はお花見BBQだし
GWは珍しく6連休なので だーと旅行♪
大掃除したりお部屋も改造したいなとw


なにかと楽しみです(*´σー`)エヘヘ



























別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<関節炎 | じゅれあの おんらいんLife♪ | どうなっちゃってるんだろ;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
