-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どうなっちゃってるんだろ;;
2011-04-08 Fri 11:36
昨日の夜

れぎれぎが

『うお ゆれてる』

といってちょっとしてから

東北地方のフレが続々とログアウト><;

慌てて地震速報みて

あれは余震なの?ってくらいまた大きな地震。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今朝会社きて まだ東北地方で停電になってるとこがあって

業者さんと連絡取れないまま><;

昨日の地震でショック死された方もいるらしく

いつになったら落ち着くんだろ(被災者の方は不安なまま過ごしてるんだろうな><)

虎ちゃ きゃめたん だいじぶですか><???

お家の物もたくさん落ちたりとか

昨日は夜だったから停電して真っ暗な中怪我とかしてませんか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

プレートが違っても奥底は繋がってる

昨日は日本列島ほぼ地震起きてるし

ちょびブロにあったように毎日を 

皆思いあって精一杯生きていかないといけないよね









昨日のアトランは

孔明の護衛に2回行き

ファラン回して終わりですた

ファランでリヴァになりタイタンヘ~~~~

そこそこ人がいて

LEの方がささくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とても嬉しい出来事でした(*´σー`)エヘヘ

元気づけられた感いっぱいでした!!!

ほんとに☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

またお会いできたらなと思ってます♪

そしてソロですか?って

声かけた方PT誘ってくれて

ありがとですペコリ(o_ _)o))

他鯖の方とも一緒に色々できる事を

増やして欲しいなって思います!!!







おとといは葵ちゃんとファラン回して

めちゃ楽しかったw

また一緒にしようね^^b

お仕事頑張れ!!!









関羽122レベ カーミラ123レベ

最近槍製造してまふ

関羽の龍神作りたいので(*^ー゚)v ブイ♪

そして憤怒 せーごたんに売ってもらい

30レベにしたお

どこまで削れるか 試してみないとだ!!



















別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末もりだくさん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ぽぽちゃん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
