スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
春ですね♪
2011-04-01 Fri 10:03
昨日のメンテは新しいぽんでしたね!

とりま課金ハックがあったので

5千円だけ課金して5個ぽんの箱を一度に購入

課金チャージしてアイテム買うまでの時間も

怖いので超早く(A;´・ω・)アセアセ

そして

1個あけ

えw 当たったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

んでもって

スキル本当たればいいなああああああって

思ってたら

また翼。。。。

結構早い時間だったので

個人だしたら即売れw

えw

金額間違ったんじゃないのかああああああああ

ってくらい 早く売れた(*^ー゚)b グッジョブ!!

結局欲しかったスキル本は当たらなかった><;

今まで当たっても回していたぽんw

課金ハックにあってから少し控えめにしますw

桜花賞も近いし!!!!!

そちらに回すのヾ(・∀・。)ノダ-!!

昨日出走予想馬みてたら

なんと その名も!!!

プリンセスメモリー

そう我が国王

こないだのクイズ大会で

夜の女王

と言われてたねΣ(ノ∀`*)ペチッ

是非是非

プリンセスメモリーには出馬して欲しいw(個人的に^^b

早く新聞でないかなーw









関羽が120にカーミラが121に!!!

装備なんとかせねば

西条はよ130なれよぉw

も少しクエ回して頑張ってみよ><;

討伐隊も55回に減っていたので

家具頑張って作って

60回に復活

マイホームすごい人は100回くらい戦闘するのかな?w

討伐隊のおかげで傭兵のレベルも少しずつ上がってきました(*^ー゚)v ブイ♪

家具も耐久度あるんだったら

修理もさせてほしい

じゃないとまた新たに作るのって大変なんだよ!!

イトヒロさんだってわんわん作るの大変なのに

耐久度なんてつけるのやめるか修理するかさせて!!!

スタミナなくすよりそっちのが重要><;

そんな

イトヒロさんと昨日は三国志一般TBSのサブクエを回してました^^b

結構MOB退治の数多くて大変だよね( *´艸`)クスクス

二人でやるほうが早い!!!!

続きも時間合うときに一緒にできたらなーって思ってます♪






そぉしてぇ

昨日スカしてて楽しかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

というか

今年もやってまいりました4/1w

もうね めもりぃに去年教えてもらわなかったら

全く知る事もなかった情報だたが

まじおもろいw

今年は自粛ムードなのでいつもやってる業者?wが

やってなかったな><;

でも めもりぃがおもろいの見つけてくれて

超おもろかた( *´艸`)クスクス

毎年ね4/1は特別な日になりそう(o`・ω・)ゞデシ!!

も ち ろ ん

ぷりてぃめもりぃもね!!!

いつも楽しい事を♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

さすが国王(o`・ω・)ゞデシ!!

めもりぃだいちゅき(○´ェ`○)ポョ

桜花賞当たったらパパのおごりで。。。えw

私のおごりでw ご飯いこうじぇ!!













そして のりすけ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

久々お話できてよかたよ^-^b

アトラくるときは皆いる時間帯にきてよおおおおおおおおお

待ってる!!!
























スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末もりだくさーん☆彡 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 三国志ソロモード>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
au 携帯からおちゅですw
2011-04-01 Fri 13:32 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログの内容でなめてるのかどうかわかるのですか?
人の趣味にとやかく言う権利があるのですかね?
楽しみ方は人それぞれで違うだけであって
1ブログの他愛のない文章でとやかく言われる筋合いがないという
事と携帯からわざわざコメント書かないといけないほと必死なことなのかなとw
2011-04-01 Fri 15:11 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
携帯からコメントいれると必死なのれすか?(笑)もう来ないから心配するな
2011-04-01 Fri 15:50 | URL | ぽいぽいぴー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
嫌な事なのにということれすb
そうしてくれると助かりまふ(*^ー゚)v ブイ♪
2011-04-01 Fri 17:23 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
