スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みりあんのクイズ大会第2回
2011-03-30 Wed 11:02
昨日のクイズ大会も面白かったw

今回はれぎれぎも参加して

やっぱ物知りれぎれぎはつおかったー(ノω`*)んふふ♪

全部漢字の読み方だったら良かったのにw

私とパパは危うく 罰ゲームになるとこでしたがががw

みりあんのおかげでなんとか免除ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ありがとでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

色んな問題あって 面白かったよぉ

プルトニウム!!確かに最初っから入ってるよねw

ホウ素がわからんかった><;

クイズ番組とかも見ないとだよね!!

後アトラクイズは やっぱ マスターブック読まないとだぬw

持ってるけど どこにやったかもわからずw

探してみます(*^ー゚)v ブイ♪

私がクイズ開催しるときも そこから出そうw

みりあんは有利になるね(*´σー`)エヘヘ


超楽しかったです!!

しかし忘れていたのがss。・゚・(*ノД`*)・゚・。

会話も面白かったのにぃぃぃw

わるちゃんのお手つきあったり( *´艸`)クスクス

あざらしならではのクイズ大会になった(*´・ω-)b ネッ!

またヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪










4月になったらお花見シーズンなりますね^^b

今年は会社の駐車場に課長が植樹した桜が少し咲きそうなので

会社でやることに!!

ドラムカンを二つに切るらしいw

部長がいるから変り種レシピ満載だろな♪

焼きりんごとかも美味しそうだから

準備していこう♪

長いも焼いたりとか

プチとまとを串にしたり

いかのゲソの味噌ダレとか

ホイル焼き系もいっぱいほしぃな

従業員の家族も参加OKだから

いっぱいなりそう( *´艸`)クスクス

お天気なるといいな♪


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<三国志ソロモード | じゅれあの おんらいんLife♪ | ぽぽぽぽーん♪>>
この記事のコメント
じゅれちんの家族と言うことで参加してもいいですか?(えw

クイズ参加したかった(´ω`)
2011-03-30 Wed 12:44 | URL | ぽぽぽぽーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぽぽちゃんへ♪
もちろんだああああ!!
ぽぽちゃんは家族も同然(○´ェ`○)ポョ

昨日は突然だたのれ 次回お知らせがあったときは
連絡するじぇ!!

2011-03-30 Wed 13:42 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぽぽちゃんへPart2
自家用ジェットできて(*´・ω-)b ネッ!
2011-03-30 Wed 13:45 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
裏では色々不手際がありましたが(ぇ なんとか無事に終わる事が出来ました_(^^;)ゞ

クイズの日記書こうと思ったけど、じゅれあんが書いてるから書かなくても良いよね!?www


今度は漢字辞典を読み漁って漢字クイズやりますか~。
2011-04-01 Fri 18:22 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
ええーw
みりあんのブログ楽しみにしてたのにーw

クイズ大会はおちゅかれでしたペコリ(o_ _)o))
3回開いたもんね!
大変だたと思うw

次回また色々考えたいよね♪
ほんと楽しかった☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


2011-04-04 Mon 09:30 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
