スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みりあんのクイズ大会♪
2011-03-25 Fri 10:51
経験値200%ですね!

といっても前みたく廃狩りなんてしてませんw

ギルマスは廃ですがねw

昨日INしてー

虎ちゃからささきて

リヴァを探してるとのこと!!!

私もふぁらんそこからだったので

いくーっていってると

虎ちゃエンカしちゃいましたw

しかーし 隣に1匹いるっていうので

終わったら手伝ってくれるーってことで

タイタンいきました!!

が エンカされちゃって

どうしよーって思ってたら

LEの方が入れて下さいました(*^ー゚)v ブイ♪

その後 虎ちゃから ちょうりょうの根源もらってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつも色々♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

タイタンでもっと色んな事できたら

他鯖の方とも遊べるのになー

100vs100きたら どうなるんだろw

ボスにぼっこぼっこにやられるんだろな( *´艸`)クスクス









そして じゅれあんで堀り堀りしてると

イトヒロさんが帰宅ぅー

昨日はででんしてすごかったね^^b

んで

タレイアのじゅれそーにょ

かなりINしてなかったから

何からやっていいかわからず

ボスと王子以外いなかったので

じゅれ『ボスTBSいこー』

ボス『いまやってるw』

えええーーーー

連れていってもらおうと思ったのにぃぃぃ(低レベルですが。。。w

王子いっぱい伝授ありがと(*´・ω-)b ネッ!

そんな王子が憤怒頑張ってるので

私もJPにいれたいなーって思って

リリスに戻り ちょうりょう倒す!!!

結局でませんでしたけど。。。

することなくてー

龍神のズボン2個入れて

アラちんが強化してるのを見学に!

えw

災禍+6にってwww

どんちゃんも強化してたし

私は強化するものがないw

そうそうアトラスで犠牲の指輪強化できるように

戻ってる

6まで上げれるのはあげて

まだ4とかもあるからあげようかなー

忍耐の+10もふやそかな

といってもアトラス買う気力もなくなってるなw

昨日も瞬間切れてたし

祝福ももうじき切れるなー

課金買うかどうか躊躇するけど

買うんだろなw








そして きゃめたんと久々の会話

地震で中々こなくて心配だったけど

無事が確認できて 昨日ゆっくりお喋りできて

ほんとよかった!

穏やかな時が流れた感じでした^^b






そして!

みりあんのクイズ大会!!!

地震について学習しましょうって事で

クイズは全て地震についてでした

わからないことがいっぱいでしたので

勉強になりました(*^ー゚)v ブイ♪

ララさんがすごかったw

頭。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

まだまだ知っておかなければいけないことが

たくさんあるなと思いました!!




頭いいといえば

ギルメン れぎれぎ!

PCの事もだけど

色々知識豊かで尊敬します(○´ェ`○)ポョ

今回の地震の事もそうだし

放射能の話もだし

会話してると楽しいです(*^ー゚)v ブイ♪

色んなとこの現状が分かったりします。

私は兵庫だけど 色々なとこで普段と違う事が発生しています。

商品が届かないのでキャンセル返金したり

代替品になるのでお知らせしたり

結構大変です。

お水や電池も店頭に並ばなくなりつつあり

中国四国地方や九州地方も徐々にそうなるでしょうね

被災地に優先的に回して欲しいですね><;

くれぐれも買占めないように気をつけていきたいです。

































スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末盛りだくさん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 20%があたったねw>>
この記事のコメント
ただも!
きのうは笹ありがとんね(≧∀≦)
なんやかんやであとらん復帰したんでまたよろすんb!

知識豊富な人はほんとに尊敬するね!
いつか自分もそんな人間に・・・!w


他国からも救援の協力してくれるところが
たくさんあるみたいで感動したわ(´・ω・`)
うちの地域でもよく見られるけど、
必要以上に買い込むのはほんっとによくないね;;
みんながみんなそうではないだろうけど
やっぱり明日はわが身!って人も多いだろうし
衝動的になっちゃうんだべな・・・

近所のガソスタも毎日のように長蛇の列で
もはやガソスタ2周するくらいの勢いだよw
ほんとにこうゆう時こそ全国で
協力し合わなきゃいけないんだよね´`

とにかく被災地・避難所の人たちが1日も早く
安心して暮らせるような日がくることを願うばかりですな・・

2011-03-25 Fri 12:16 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
おかえりぃぃぃ♪
ほんと安心しました(*^ー゚)v ブイ♪
こちらこそヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

そだねぇ
私もいつかそんな人間にw

そうなんだよね><;
なかったら困ると思うとつい買ってしまうんだと
思います><
今必要でないものは買わない事にしています!

そうなんだよね
こんな時こそ協力し合わないとって思います。
それこそ明日は我が身なので
できるときにはしてあげるのが一番なんだと思います。
微力でも集まればすごい力になると信じています!

ほんとに一日も早い復興 まずは避難所の方が仮設住宅に
住めるくらいになればなと願っています♪
2011-03-25 Fri 13:25 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
