スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20%があたったねw
2011-03-24 Thu 12:10
昨日の17時半からアトラ再開しましたね^^b

ボスにささおくりw

じゅれ『アトラ始まったやんwwww』

ボス『20%はあたったやんw』

確かにw

虎ちゃ ボスにPCねだるんだー( *´艸`)クスクス

ぷにゅさんとの楽しいひと時(○´ェ`○)ポョ

やっぱ癒されるよぉー^^b

癒されるといえば

私のナンバーワンンは あや(o`・ω・)ゞデシ!!

リアルで会いたくなっちゃうくらい素敵な人だなって思います(ノω`*)んふふ♪




しばらくアトラやってなかったら

何からやっていいのかわからなくてw

とりま3クエ

根源くれーーーーーーーってTBSちぅの

ダーリンに声かけw

ありがとでした^^b

イトヒロさんも元気だったし

ドラちゃんやサンドさんもいつも通りで

仲間ってほんと大切だなって思った♪

TBSポインツもリセされるから

使いきりました!!

まぁ その時 嫌な事もありましたけどね

私が何したわけ???

嫌な事でも言ったのか!したのか!

直接言ってこいやああああああああああああ

腹が立ちます。

陰湿というか陰険というか

リアでも私の周りにそんな人いないから

わからんわw

私はできた人間じゃないけど

そゆ人にはなりたくありませんねw

TBSとか誘われて行ったらいけないんですかね?w

せーごたんやアラちんに愚痴聞いてもらったので

すっきりしましたがね

ゲームなんで楽しもうよと言われ

納得させられましたがねΣ(ノ∀`*)ペチッ

前にも書いたけど目には目をの性格なので

やられたらやり返せになります!

完全スルーも推奨され その方の言う事が

一番正しいのだと思います!!

ただ性格上書いてしまいましたがね><;



まぁ色んな人がいるのでなんとも言えませんが

変な人とは関わりたくないです。













今週末は尼崎と阪神競馬場いてくます!!







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みりあんのクイズ大会♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ほんとかな?>>
この記事のコメント
お初^^いつも楽しく見てます( ´∀`)bグッ!
応援してますんでがんばです(∴`┏ω┓´)/
2011-03-24 Thu 12:43 | URL | アロン住人 #x7SNgv4U[ 内容変更] | ∧top | under∨

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
尼崎はわが地元です(゚д゚)!

2011-03-24 Thu 13:04 | URL | ぷちょ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ドスパラのゲームノート欲しい・・・Orz
2011-03-24 Thu 13:05 | URL | 虎ぶー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アロン住人様へ♪
ありがとですペコリ(o_ _)o))
楽しい内容を心がけたいと思います(*^ー゚)v ブイ♪
2011-03-24 Thu 13:55 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷっちょんへ♪
おお!!

尼だったのかΣ(ノ∀`*)ペチッ
営業所が伊丹にあるので
尼方面は結構いく機会があります♪
こないだの笑顔セミナーもきららホールだた(σ´・ω・)σYO!!
週末はイオンモールにだーと行ってきます(*´σー`)エヘヘ

阪神競馬場は会社の子に桜花賞に行こうと
誘われて初競馬いてくますw
2011-03-24 Thu 13:58 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
虎ちゃへ♪
欲しいPCの画像をボスに送りましょうw

そしてお酒を減らしその分に回してもらおうww

ボスにささで虎ちゃに買ってあげてと言ってから

返事がありませんwwwwwww
2011-03-24 Thu 14:00 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すいません、変な人ですいません!

いろんな人がいるのがMMOの楽しいところでもあるけど
悪い面もたくさんあるよねー><

まぁまぁジュレ!おちつけ!www
そこで感情を揺さぶられたら負けや!
受け流して普通に楽しんだもん勝ち!w
そういうことを経て付き合う人を選んで行けばいいんやで!
2011-03-24 Thu 14:40 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
パパw

んだねパパの言うとおりだと思うよ
まぁ昨日の口ぶりでもわかると思うけど
感情の人なのでw
パパとめも様には悪かったなと反省してまふペコリ(o_ _)o))

そだね!
いい人の方が多いし
何かあると余計にそういう事が
その人の対応とかでわかる
リアではちゃんとできてるのになーw
日々勉強れす!!

色々♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
2011-03-24 Thu 14:57 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
