スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ほんとかな?
2011-03-23 Wed 14:33
本日18時まで停止のネクソンですが

ほんとに復旧するのかなw

どこからの情報なのか

ボスがたぶん延長だろうとwww

虎ちゃとどこの情報だろうねーって話してました( *´艸`)クスクス

アトラの公式も今は見れないし

80%と書いていたボスの言う事が正しいのかなー

もしはずれたら

虎ちゃPC買ってもらうといいYO!!w









アトラが停止していた期間

リアが忙しかったのと

風邪ひいたのと(スカがらがら声だたようなw ホモ疑惑は晴れたんでしょうかΣ(ノ∀`*)ペチッ

PC内のお掃除したり ブログのテンプレ変えたり

禁止のとこにIP入れるの整理したりと

結構あっという間だったな

昨日久々にアラちんと虎ちゃと遊びました(*^ー゚)v ブイ♪

とっても楽しかったです♪

ずーっと放置していたハンゲにもINして

長く連絡とってなかったフレと連絡とれました^^b

やっぱお友達ってΣd(`・∀・´d)イカス!

幸い震災の被害も少なかったみたいだし

良かったです><;






うちの会社でも募金箱を設置し

月末には回収し金額を集計し

ある基幹に送金します!!

離れているのでこんなことしかできませんが

できる事はやっていこうと思っています。









イトヒロさん元気してますか?

もう少ししたら雪も落ち着くのかな???

国家の皆も元気かな??



犬千代先生 王子 Funkさん ぺぺさん リスキー 安藤さん

びーさん りおちゃん ぽちさん皆元気してるのかな?????


















スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<20%があたったねw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 久々の>>
この記事のコメント
にゃん吉は元気してますよ!!!

普通は事前に公式だけでも事前に復活させて告知とかしてくもんだけどねぇ・・・
今回の1週間過疎がすすんじゃいそうだねぇ><
2011-03-23 Wed 15:32 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アトラ停止前にうまく会えなくてブログ見れないって言えなかったので、心配してました><;
再開したらタレイアで会いましょうヽ>▽<ノ
2011-03-23 Wed 15:35 | URL | びーふらっとせぶん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
うんw パパ元気そうでなによりだ^^b

んだね><;
停止が延長なっちゃうのかな
韓国の社員が帰国してるらしいお
どうなっちゃうのかなー

これを機会にやめる人も増えると思う。。。
2011-03-23 Wed 16:17 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
びーさんへ♪
うんうん><;
あの時 リリスのフレでINしてない人がいて
心配でタレイアいけてなかったの><;

タレイア楽しいから必ず行くよ♪
また会いましょう(^ー^* )フフ♪

コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
2011-03-23 Wed 16:20 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅれあさーん(;つД`)

リオはいちお元気ですたwww

HP超かわゆす♪
前のもセンス良かったけど、さすがでっす☆

会えるの楽しみにしてます・・・
いつになるのか分かんないけど( ・∀・)
2011-03-23 Wed 16:46 | URL | リオ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおちゃんへ♪
おおおおおおおお
りおちゃああああああああん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(っω・。)っ オヒサァ♪

元気でよかた^^b

ありがとですペコリ(o_ _)o))
早く春になってほしいなと思い桜にしてみました♪
桜っていいね^-^v

会えるの私も楽しみしてるおおおお
アトラ今日再開するといい(*´・ω-)b ネッ!

コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

2011-03-23 Wed 17:04 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
