スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おめでとう!!
2011-03-11 Fri 09:35
昨日の西兵庫営業所は楽しかったな(○´ェ`○)ポョ

雰囲気のいい営業所は数字も伸びる!!

今までずっとそうだな

うちも頑張らないとだ!!












昨日のあとら~ん♪

昇級クエ終了しますたw

色々困難でしたががが

なんとかクエはクリアできてよかった><;

下手な私が連れていくのでハラハラでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

カタパもいつもじゅれ無し仕様だったのでw

ごめんね><;

もっとスムーズにできればよかったんだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつも誰かに連れていってもらってばっかりなので

自分が連れていくとか 開催したり訓練MAXにしたり

呪術書使うくらいで

的確に指示なんて出せてなかったな><;

とりま無事昇級できたからよかた;;



二人共(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


これからも頑張って(*´・ω-)b ネッ!









みちょ早く帰ってきてくれないかなあああああああああああ

私にはやっぱ無理だよ><;














明日はだーと車見に行って

記念日なので美味しいご飯連れていってくれるらしい(*ノωノ)キャー

新しい携帯も買ってくれるとのことなのれ

超楽しみ(o`・ω・)ゞデシ!!











スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<東日本大震災 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 再び昇級くえ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
