スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
再び昇級くえ♪
2011-03-10 Thu 09:40
まだまだ寒いですね><;

今月は『笑顔セミナー』もあるし

忙しいΣ(ノ∀`*)ペチッ









昨日のあとらん~~~~♪

ドラちゃん引越し大作戦!!!!!

先日からマンションへの引越しをするということで

綿密に計算できてなかったので

とりあえず家具置いて見ようってことになり

置いて価値みて

なんとか500にして( *´艸`)クスクス

お引越し大成功♪

インベいっぱいやったから整理するの大変だったけど

おかけで綺麗になりました(*^ー゚)v ブイ♪

ドラちゃんと久々にいーっぱいお喋りして

楽しかった(○´ェ`○)ポョ

ss撮ってるはずだから

たつおさんのと一緒に載せるねΣ(ノ∀`*)ペチッ









ちょびとはリアル話満載だったしw

ドラちゃんともリアル話に花咲いたね♪

お祝いありがと♪

幸せになるおおおおおおおおおお(○´ェ`○)ポョ

いろんな人とのお喋りは楽しい(*´・ω-)b ネッ!

サンドさんも てんちゃんも 皆だいちゅき(*ノωノ)







新しいポンでましたね!

あんま可愛くないけど

とりまポン回すw

2セット当たりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

早くマイホームにアバ飾れないと

じゅれあんの辞典が増えていくばかり(*´σー`)エヘヘ

収集Pが1300超えました!!

元素ウマウマーw













イトヒロさんの帰宅が遅かったので(除雪お疲れ様w

遅い時間からのー昇級クエ

とりま国家で募集し

アルたんお手伝いに来てくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最後の決戦だったので@2人ほしぃなぁって

デルさんに近チャで募集してもらい

あと二人来てくれました(ノω`*)んふふ♪

いざ!!

訓練中に落ちちゃってヾ(;´▽`A``アセアセ

m(o・ω・o)mゴメンヨ

やっぱりTBSいく前にリログは必須なのかな><;

これはアトラの容量の問題なのか

私のPCはwindows7 の32bit

めもりぃは4Gつんでるし グラボもいいの入れてるのにな。。。

FF14やったときもカクカクしないほどだったから

相性もいいはずなんだけど

なんで落ちるんだろ

最近はランタイムエラーじゃなく

違うエラーなんだよね。。。

れぎれぎにまた見てもらおう!!!




最後の決戦私が落ちたりしたし

クリアはできませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも来て下さったお二人は

優しかった(○´ェ`○)ポョ

リベンジの時は指示だしてくれるとのことで

また誘いますね^^b

昇級クエはクリアできてて

ほんと良かった><;

アルたんを始め 来て下さった方☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。








今日は背後いくのだ!!

デルさんとイトヒロさんと昇級できるといいな!!!

頑張るよおおおおおおおおおおおお(○´ェ`○)ポョ












てことで西兵庫営業所にいってきまw














なるみさん!!!

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おめでとう!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 130昇級くえ!!>>
この記事のコメント
グラボ何入れてますか?
自分のグラボは、GTX460×2入れてますけど、2日に1回は再起動しないとカクブルになって酷い時はフリーズしちゃいます><;

グラボのほかにも原因があるのかもね。。。。

2011-03-10 Thu 16:08 | URL | 通りすがりの他鯖民! #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
他鯖様へ♪
私のはGT240(o`・ω・)ゞデシ!!

ハードなのかソフトなのか><;

暫くなるべくPC常時起動はやめようかと
思ってます。
もう一つのPCはXPでGeForce9700なのですが
これはアトラと相性いいみたいで
スペックも今のより低いのですが
カクカクとローディングは長いけど画像はこっちのほうが
綺麗な気がします><;
マザーボード壊れて組み替えて使ってるんですがねw

アトラのローディングはスタートアップが関係するらしく
かなりスタート起動のソフトは消してるんですけどね;;
デフラグやクリーナーもまめにしてるのですが
FF14OβをDLするとき
破損したファイルが。。。とでたので
レジストリもクリーナーしてるのですがね><

そこまで詳しくないので未だ原因不明です。
まだブルースクリーンなってPC自体落ちないので
やっぱアトラの容量なのかなーと思っています。

TERAくるまでになんとかしとかないと
いけないなと思っています!!


2011-03-11 Fri 09:18 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
自分も~自慢の高性能マシーンだったのに
最近毎回落ちるようになりまんた

いつも起動してるソフトも、スタートのソフトも
起動しないように、軽くしてあるのに

おかしいよね~これは

あと、なにか出来る対策はないものかぁ

新しいPC買うしか快適に遊ばないのかのぉ

なんだかのぉ~ BY傭兵の爺
2011-03-11 Fri 14:37 | URL | ちょびぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょび僧へ♪
だよね><;
PCも消耗品の時代なのかなw
新しいPCでるスパンが早くなってきたしね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いいのほちぃよぉw
とりまPCより スマートフォン明日買ってもらうんだ(*^ー゚)v ブイ♪
予約してくるじょぉぉぉ


2011-03-11 Fri 16:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
