スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん~♪
2011-03-07 Mon 11:48
今日は他拠点が転送電話なって

最悪すぐる;;

ε=(・д・`*)ハァ…

朝から憂鬱です。。。











週末あとらん~~~~♪

小喬護衛いてくますた!!

ぷぺぽんとペアだったけど

3人目の傭兵にチェック入らなくて(A;´・ω・)アセアセ

7人で。。。

ぷぺぽん『ええええええ    3人やんかw』

じゅれ『チェックはいらんかってんもん><』

てことで仕方ないのでいくましたががが

なんと記録は4位。。。えw

ワロタw

憤怒あんまでませんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スキル本いっぱいほしーーーーーーー





土曜日は友達ん家に行ってたので

あんま何もできてないけど

ファランとラマンチャのクエを平行

関羽110  カーミラ112になりました!!



日曜日のタイタンでカーミラ121レベ龍神装備の方いましたよねw

もちろん決勝のお二方も121でしたw

125の人もいたとかwww

チゴイネΣ(ノ∀`*)ペチッ


昨日のタイタンほんと面白かったw

タレイアギルメン

ボスがノルマを決めて

いざ!!!

ボスしゅげw

頑張ってた!!!

犬さんもしゅごいおおおお

ジュレアとじゅれソーニョで観戦してたからいっぱい見たおw

そして

リスキーいいいいいいいいいいい

ほんとつおかった(*^ー゚)v ブイ♪

観戦してて楽しかったw

私はというと1回戦負けw

直ヒに弱いぬw

やっぱ色々対策考えないとだぬ

直ヒ構成にしないとなのかなー

とりま来週も頑張るおw

虎ちゃとMOB情報交換して

終了しますた(*´σー`)エヘヘ










そぉしてぇw

昨日の挨拶と掲示板書いて

ご心配おかけしますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

内容わねぇ

ファラン私のほうが先進んでて

ぷぺぽんのを手伝ってて

クエ終わっても教えてくれないで

報告に飛んだり

私と同じとこなってるのに

先やったり(A;´・ω・)アセアセ

てな感じで

ひどおおおおおおおおおおおおい!!!

ってことで挨拶かえたら

掲示板に書いとけ!っとある方に言われwwwww

意地悪で書いたのれす><;

ルーメイたん心配してくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

何かあったら一番にルーメイたんに相談しるじょ!!!

あやもぷぺぽんを叱ってくれるって言ってた(○´ェ`○)ポョ

あやあああああああああ

だいちゅきだあああああ(*ノωノ)

あやはいつも私の味方してくれりゅ(ノω`*)んふふ♪

私もあやの味方だじぇ!!

何でも言ってきて(*´・ω-)b ネッ!


んでもってリヴァ見つけてくれたら

許してあげるーって言ってたのに

私が見つけてしまたwww

とさっくり終わりました( *´艸`)クスクス

ルーメイたんで久々思い出したじょw

『エヴァ終了です』

名言です(*´σー`)エヘヘ







災禍もほぼ揃ってきて

今はクリス 西条 関羽 カーミラが130なってから

そろえたらいいかなーって感じです

武器は強くしたいけど

どうなんだろぉ

お金もなくなってきて

(-ω-;)ウーン

まぁなるようにしかならないか。。。




後はちゃとらんてぃかですた(*^ー゚)v ブイ♪

イトヒロさんやてんちゃんやせーごたんと

色々お話したな(ノω`*)んふふ♪

楽しかったです!!

アラちんには愚痴聞いてもらったりΣ(ノ∀`*)ペチッ

サンドさんにも心配かけちゃって><;

昔からそうだおねw

暇にいた頃から

まだ私のレベルが100もなってなかったときだぬw

あれからギルドも変わったりだけど

いつも気にしてくれてほんとに♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

サンドさんも色々あるのにね><;

嬉しかったです^^b

















電話の嵐なんで

仕事しますw














スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<130昇級くえ!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 孔明護衛>>
この記事のコメント
ジュレんとこの会社の電話番号教えてくれれば
僕もかけるよ~!wwwww
2011-03-07 Mon 16:10 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
えw
余計電話増えるやんwww

それならリアル携帯番号で!( *´艸`)クスクス

2011-03-08 Tue 09:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
