スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
孔明護衛
2011-03-04 Fri 09:57
昨日わぁINしてぇ

色々あったので

ファランまわそーってことになりΣ(ノ∀`*)ペチッ

またも晩餐受けた私と弓入れてないぷぺぽんwwwwww

やっぱだめかーーーw

てことでみちょに手伝ってもらいニヤニヤ(・∀・)

無事終了w

何度もぷぺぽんクリックできない病(A;´・ω・)アセアセ

私に飛んだりとかでなんとか直ったりw

もうこんな波乱万丈ファランクエ初めてや( *´艸`)クスクス

とりま途中までこなしてぇ

スキル本ゲトしようと!!


じゅれ『ボス!! スキル本でるのってあそこやんね?』

TH:ボス『そそ』

と色々質問w

タイムアタックとかしてたらごめんねw

てことで 狩り狩り狩り

偵察使って集中して倒しても

でないでないでない。。。。




(-ω-;)ウーン



みりあんに根源もらったり

ローマで修理したり

色々やってたかなーw

んで

アラちん帰ってきたあああああああああああ

孔明護衛連れていってもらえりゅ(○´ェ`○)ポョ

てことでアラちんぷぺぽん私で行ってくました!!

初なので頑張らねば!!

アラちん色々説明してくれるも

よくわかってなくてごめんね><;

真ん中に孔明いて防衛しながらMOB倒していくんだけど

せーごたんがトラウマなたように

かおすwwwwwww

わさわさ 沸いてくるw

結局孔明死んで チーンだた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すぐリベンジしよう!!

てことで色々対策し いざ!!!!

ひゃっはーw

Atlantica_20110304_012946796.jpg

慣れれば全然いけそうだぬ!!

思ったよりオデも活用できたし

いい感じ(○´ェ`○)ポョ

記録目指すぜ!!

アラちんほんと☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

あの後のギルチャw

Atlantica_20110304_013657028.jpg

アラちんが傭兵団抜けた後

白チャでいうぷぺぽんw

アラちん見るとお家入ってたし

もち見えてなかったよね?w










そして

Atlantica_20110303_190103989.jpg


やっと当たったw

どっちにしようか迷ったけど

ボスとおそろにしようとホルスにしたYO!!!!

ひゃっはーw










てんちゃんが晩餐誘ってくれて

きのこなれんかったので

以前のw

Atlantica_20110227_004346696.jpg

マタマタかわいいよね(*ノωノ)


その後てんちゃん125Dソロクリアしたってw

しゅげw

私はまだ怖いじょ( *´艸`)クスクス

これからもファ━(`・ω・´)━イトォ














そしてぇ

うちの床の耐久度!!

まだだいじぶなんだけど

イトヒロさんがちゃんと気にしてくれてて

それでこないだカーキカーペットくれたんだぬ(○´ェ`○)ポョ

そしたらね!!

私のお気に入りは白なのれw

白も作ってくれたああああああああああ

てか。。。

私何度作っても黒って(A;´・ω・)アセアセ

もうねやになるおw

お礼に壁紙作ったのまず送っといたw

こだわりないって言ってたから!!!

まず 地中海には合わないけどニヤニヤ(・∀・)

ピンクよりいいでそ^-^b

床また作って送るじぇw

黒だたらごめりんこーーーーΣ(ノ∀`*)ペチッ








三国志TBSの報酬から

憤怒も4冊でて

スキルが10 7 7 になったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

( ´△`)アァ-

先は長いw

次のメンテでアバぽんとかでたら

関羽のスキル本とかでないかなーw

そしたらいっぱい回すのにw









と色々してりゅと

遅い時間になってしまって

タレイアいけなかった><;

ひなあられええええええええええええええ

今日は早い時間に行っとこうw












夜遅くにぃ

落ちてINしると

あやがMOB情報伝授してくれた☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

そして

ささしてて

ヴルガヌス行く事になりΣ(ノ∀`*)ペチッ

リグで拾った龍神の剣

燃えましたニヤニヤ(・∀・)

んで +1だた光輝の重甲鎧 +2になた 

光輝斧燃えて  鎧+3になたw

関羽に着せてた+3があったので

+4になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんだかんだ

ささして

あやはほんと癒しだじぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

優しい気持ちになる(○´ェ`○)ポョ

あやあああああああああ

大好きだああああああああああああ(*ノωノ)







ちょびへ


昨日匠から電話あって

来週末に届くって!!

受注製造らしく

これから製造しるらしいw

楽しみだ!!!!

次は何お取り寄せする????w



















スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末もりだくさん~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | (-ω-;)ウーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
