スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(-ω-;)ウーン
2011-03-03 Thu 10:07
今朝めっちゃさむっw

久々に車の窓凍ってた><;

ずっと春らしい気候だたのにぃぃぃ

本日はひな祭りぃ

まぁもう女の子じゃないので。。。えw

お祝いはしませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

今週はご飯当番違うしなーw

ちらし寿司を作るとこ多いのかな

ここで!!

ちらし寿司をおにぎりにしそこに錦糸卵を

巻いて 顔はプチトマトにマヨネーズで目とか

口とか書いて

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

錦糸卵はちゃんと着物ぽっく着せてくだしぁ!!

お雛様のできあがりぃぃ

是非お試しあれぇ♪



そして昨日のお昼ご飯

さおりがこれぇぇぇぇーって

コンビニでw

2011030212050000.jpg

ワンピースのお弁当w

ハンバーグのとこの海賊のマークはチーズで

温めたら形なくなりましたがねΣ(ノ∀`*)ペチッ

んで 気になって購入した



2011030212270000.jpg


普通にふるーちぇですたw

甘かったので少しのんで

じゅれ『所長これあげるわーw』

所長『ええのん?』

じゅれ『ええでw』

と美味しそうに飲んでました( *´艸`)クスクス

ちなみに残したおかずも食べてもらいました(*´σー`)エヘヘ

所長いつもありがとw









さてさてあとらん~♪

討伐だしてて鳳凰拾ってきてましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

偉い偉い!!

ふぁらん回したくらいで昨日は早々と討伐だして

タレイアのじゅれソーニョ!!!

鋼鉄少女だたな><

詰んでるのになーとか思いながら

虎ちゃがひな祭りのやればいいって前いってたから

白酒に交換し祝福ON

ひなあられをゲト

熟練の古書ゲト

やったあああw

52レベだったのに一気に61レベw

毎日INしてやるおーw

装備もアヌに交換し!!

傭兵も次々50になったので

ブラン城の箱90個もらってたのを

開けて製錬開けて製錬w

んで祝福ONだから

鋼鉄少女もいけたじょ^^b

エリザベスのとこまできたけど

たぶん無理ゲーなんで

もうちと傭兵のレベルと装備となんとかしないとかなー

今日もひなあられゲトしにいこ♪

ボス スキル本頑張って!!

んでくださいペコリ(o_ _)o))









昨日はリリスでぇ

やなことあって

しばらくはまぁいっかって思ってたけど

やっぱ我慢できなくてw

アラちんやアルたんに愚痴聞いてもらいますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

楽になりました お二人共 ありがとでしたペコリ(o_ _)o))

さほど仲良くもないのに嫌な事言われるのって

嫌ですよね!!

相手の人は悪気はないんだろうけど

もうちと考えてほちぃ。。。まぁそゆ人は無理だろうけど

次そゆことあったら

うざいからやめて!!

って言ってみよう

その後タレイア行って 癒されました(○´ェ`○)ポョ

虎ちゃは相変わらず優しいし

ボスのカーミラの名前考えるのもおもろかったw

だがしかし! 国家チャはちとねΣ(ノ∀`*)ペチッ

いいかげん 傭兵の名前にホモつけるの

やめよーよw














今日はTBSリセなんで

アラちんに孔明護衛連れていってもらわないとぉぉ

おねまいしまふペコリ(o_ _)o))

楽しみにしてますねん♪

125Dも行きたいし 誰といこかなー

そうそう

デルさんがギルドに加入しまんた(*^ー゚)v ブイ♪

ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

勤務不規則であんまり出会えないけど

ゴッホのクエの続きしよおおおおお

一応クエ製造 武術大会2勝 までは

こなしておりますので♪♪

デルさんとは藁でお友達なってから

結構長いよねΣ(ノ∀`*)ペチッ









みちょはよ帰っておいでぇぇぇ













関羽105 カーミラ109

順調にレベル上がってます♪

討伐隊 華容道にいかせてたけど

スキル本ひろわんから

経験値うまーに切り替え

グラキャニ行かせてます!!

そして久々に災禍のズボン作成しています。

カーミラの。。。まだまだやけどw

先にクリスかなwww

晩餐も作って

次何作ろうかなーーー

討伐だしたので活動Pできてません

れぎれぎがボードいっちゃうので

活動しとかないとだあああああああああああ














スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<孔明護衛 | じゅれあの おんらいんLife♪ | うまうまー>>
この記事のコメント
寒いですね。雪が降ってきましたよ。
ひなあられ 「はずれ」があるなんて最悪です。
それも二日連続「はずれ」でした。
日曜日に貯めた「もも」だとだめなのかな~。
2011-03-03 Thu 12:35 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
又三郎さんへ♪
兵庫も雪降ってきました><;
寒い寒い;;

えw
はずれあるんだ。。。
私はじゅれソーニョでまだ2回しか
やってないのですが あられでますた!!

私も溜めてたももでやったので
それはだいじぶだと思うYO!!
再ちゃれヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日もやってみまふ(ノω`*)んふふ♪
2011-03-03 Thu 13:28 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
