-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うまうまー
2011-03-02 Wed 10:41
三国志クエウマウマーですねw(TBSのほうw

昨日も引き続きぷぺぽんとクエ

経験値がほんとうますぐるw

おかげで関羽104 カーミラ107なりますた(*^ー゚)v ブイ♪

TBSの報酬からスキル本もでるし

少しずつですが 全くないよりいい感じ

オデと同じようにまったりと集めようかと

思ってます♪

憤怒かっけーw

グラキャニで自動狩りしると発動してます

これでスキル高かったら遠距離ばっちりHP減らせるw

カーミラのHP回復もすごいですw

リーグでどんな使い方するのか

今週のタイタンで使う方いると思うので楽しみです(ノω`*)んふふ♪








昨日ブログにミント~って書いてると!!!

なんと

ZAZYさんがががああああああ

送ってくれた(○´ェ`○)ポョ

2回もヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

その後またお礼言おうと思ったら

落ちてたね><;

ほんと☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ありがたく使わせて頂きます(*^ー゚)v ブイ♪







災禍も揃ってきて 討伐もいい感じ

三国志TBS130は今週アラちんに連れていってもらいまふ(*´σー`)エヘヘ

せーごたんがトラウマやって言ってたから

怖くて行ってませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

125まではペアでいけたんだけど

130~はそゆわけにいかないぽ><;

6人のダンジョンも行ってみたいし

まだまだやることありゅな(ノω`*)んふふ♪








リアルは変わりなく

お仕事もプライベートも落ち着いてまふニヤニヤ(・∀・)

ちょびが購入した味噌ぷりんをお取り寄せしないとだ!!

先日大山の雪の中で育てたブロッコリーを会社で

頂いたのだけど超甘くて美味しかった(*´σー`)エヘヘ

美味しい物頂くと幸せだぬ♪

再来週ちょっといい日があるので

美味しいお肉をだーが購入してくれるそうで

楽しみです(ノω`*)んふふ♪

先日お風呂でTV見てたら

埼玉にちぢみほうれん草っていうのがあるらしく

食べてみたああああああああいって思いましたw

ちょび食べたことある???

後はでっかい舞茸をバターソテーで頂き

これも今までにない美味しさでした( *´艸`)クスクス

食品会社にお勤めできていることに

改めて感謝♪♪

パンナコッタの上に柚子ジュレのってるのも食べたおー

あと焦がし醤油がかかってるのも!!

課長が『ジュレなんですけど』

とか発言すると

え?wって思ってしまいます。。。オイw






そろそろ車も新しいのを購入するので

選ぶのも楽しいです♪

大きい車がほちぃなーw

先日真っ白なハマーが駐車場に止まってて

うはw

ヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィ

まぁ幅が超広いから運転するのは無理ぽだけどw

8人乗りくらい大きくて

後ろがフラットに倒せてとか

そゆのがいいな^-^

まぁお財布と相談ですがねΣ(ノ∀`*)ペチッ

でもこの先のこと考えると

ふぁみりーかーがいいしぃ

たくさん人数乗れるほうがいいのらぁぁぁぁ



とどうでもいいお話ですたねw









TERAはいつ頃からなのか

待ちわびてますw

はやーくw

夏くらいからなのかなー

アトラのフレとも一緒にできそうなので

ほんと楽しみれす♪

Oβテストの期日が決まれば

ツィッターのふぉろわーの方に色々聞いて

一緒に参加させてもらおぉぉw

とりまデベロッパーブログを確認してくるる!!!




















別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(-ω-;)ウーン | じゅれあの おんらいんLife♪ | 三国志クエ>>
この記事のコメント
昨日三国志3つ行って全部失敗したよw
ウンまじで泣けたwww

まさか諸葛孔明失敗するとわね…
そのおかげで何か見つけた!気がした1日でしたw
2011-03-03 Thu 15:03 | URL | あ-ら- #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アラちんへ♪
あぅぅ

でも失敗を恐れて行っていない
私に比べれば どんな様子かもわかるし
絶対。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

今日は楽しみれす♪
よろしくおねまいしまふペコリ(o_ _)o))

昨日は☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

2011-03-03 Thu 15:18 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
