-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん♪
2011-02-28 Mon 10:59
最近あったかい日が続きますね!!

いい感じ(ノω`*)んふふ♪

このまま春になってぇぇぇ








さてさて あとらんらんるー

討伐隊安定してまふ

まだまだわかんないことあるけど

虎ちゃとあーだこーだ

てんちゃんに色々教えてもらいながら

頑張ってます!!

いいものひろってこおおおおおおおいw

新傭兵の成長は

関羽100レベ カーミラ104

まずまずかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

昇級の結晶や宝石作るので

疲れたw

けど まぁどちらも100昇級まではいけまんた(*^ー゚)v ブイ♪

そういぁ

新しい晩餐でましたね!!

イトヒロさんが作ってくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

まだ開いてないんだけど

今日あたり晩餐しよかな(*´σー`)エヘヘ

せーごんとこでその晩餐食べて

マタマタになった(○´ェ`○)ポョ

かぁいいw


なんだかんだで

最近また家具製造してないから

作りださないとだな><;

お金ばっかかかる。。。








久しぶりにタレイアいくと

ボスがががw

ボス『新傭兵がでて タレイアを捨てた。。。』

捨ててないからw

クエで8人傭兵雇用しないといけないんだけど

6人しかおらず

(-ω-;)ウーン

砲兵ほちぃぃぃ 洞察狩りしてぇぇぇ

と探すけどいなくて

虎ちゃが探してくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

早速雇用して

まだスキル覚えさせてないけど

途中寝ちゃったりとw

きっと

ボスの頭頂部を見たからだ!!!!!!

あれわ記念に撮っておきます(*^ー゚)v ブイ♪




~タレイアのギルメンへ~

ボスの頭頂部を見たい方!!

一報ください!!

DL禁止といわれたのでコピペして

お家のPCのデスクにあるので!!











とかなんとか

久々のタレイアも楽しかった♪

タイタンでて1回戦で負けちゃったけど

観戦たのしかったーwww

皆の突っ込みも面白くΣ(ノ∀`*)ペチッ

虎ちゃとMOB情報交換したり

ボスに伝授したり(もうちょっといっぱい貰ったほうがw

楽しく終わりました♪



そしてまだお会いした事ないのですが

空っち!!

ギルメンだたのしらんかたw

てか

つええええええええw

観戦楽しかったです(ノω`*)んふふ♪

皆色々考えてるねー

れぎれぎも頑張った!!

今週も楽しみです(*´σー`)エヘヘ













別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<三国志クエ | じゅれあの おんらいんLife♪ | メンテ盛りだくさん♪>>
この記事のコメント
頭頂部・・だと・・?
2011-02-28 Mon 10:05 | URL | 犬千代 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
犬さんへ♪
うんw
ちょっと修正されてたけど。。。
2011-02-28 Mon 10:58 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
頭頂部希望!!
2011-03-01 Tue 07:59 | URL | pepep #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさんへ♪
おkw
2011-03-01 Tue 09:18 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
