スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メンテ盛りだくさん♪
2011-02-24 Thu 10:51
昨日のメンテは延長も短くよかたw

色々と早めに済ませ

ひゃっはーでIN

てんちゃんやドラちゃんが

色々情報くれました♪

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

早速

カーミラ雇用

ポンまわしてはずれたけど知識の古書w

カーミラ97レベなりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

スキル的によくわからないのですが

クリスんときにようすけくんが言ったように

まままどうせ全部覚えられるからいっかΣ(ノ∀`*)ペチッ

関羽雇用したかったんだけど

フレを待っていて10時頃から

クエでびゅー

とりまドラちゃんが必要なアイテム教えてくれたので

持って行きました(ノω`*)んふふ♪

まずTBS

105なんで訓練もいらないくらい

カタパもいらないねw

道のりが長いので移動距離だけ上げて行ったほうが楽かも^^b

そして報酬の箱から

クエアイテムでねえええええええええええ

詰んだ

と思ってドラちゃんにささw

ドラちゃん『ローマで金貨と交換w 痛い子やねw』

wwwwwwwwwwww

ありまとw

刀120枚で交換して  赤兎ばの馬具10個で120枚

これで合計240枚ってことだったんだねΣ(ノ∀`*)ペチッ

そう候紙 20枚と筆5個も必要れす!!

MOB退治5体あったんだけど

中々いないw

でもなんとかいけたおー

途中たつさんが国家チャで声かけてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

あとは報告で質問に答えて番号入れるだけw

蒼空の結晶も100個いりました!!

てことで雇用♪

なんかデカっw

91レベで終わっています!!







そして討伐隊!!

てんちゃんがやり方教えてくれたり

ミチェたんに聞いて

寝る前に討伐に遠征だして

寝ました!!

マンションなんで2軍も!!

朝見たら誰も死んでおらず

HPとMPは結構ボロボロだたけど( *´艸`)クスクス

ドロップもそこそこ拾ってきてくれて

ウマウマー

討伐隊いいね^^b

経験値もうちとはいればなーて思うw

1軍は62Mでした!

グラキャニだったら死んでるのかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

華容道に討伐だしてます!!

今朝もくるときだしてきたので

帰ったら楽しみです(ノω`*)んふふ♪

60回の戦闘可能なんだけど

これって何回の遠征に匹敵するのかしらw

なんだか色々忙しかったー

やる事なかったからほんと良かったです(*^ー゚)v ブイ♪







そして爆風の元素800k 名人の魂700k

固定きましたね!!

まだ災禍の準備してないけど

たくさん作れそうです。。。やっとw







ひな祭りクエもひなあられで交換できるし

ちと頑張んないとだなw

祝福とかもあるし

これはいいですね♪



今回のメンテは結構よかった!!!



今日は何しよかな。。。











なんだかうまくいかないこともあるねー

病みそうだw














スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末もりだくさん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 大型メンテ>>
この記事のコメント
火炎ソロ2回連続で最後の召喚門に着いた頃には敵うじゃうじゃいるんですけどwww門のとこに15体てどんだけw時間かけすぎなのかな?

いつになったら成功できるのか(´Д`)
2011-02-24 Thu 13:39 | URL | たも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
わしの討伐隊はなぜか一回分の経験値とアイテムで全滅して帰ってきます・・・・Orz
なぜだああああああああああああああああああ
2011-02-25 Fri 08:12 | URL | 虎ぶー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
討伐隊~これからINしてみる

わくわくてかてか
2011-02-25 Fri 14:58 | URL | ちょびぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わしはぁ~関羽より
呂布君がほしすです!!!

どうにかなりませんかね?
2011-02-27 Sun 13:54 | URL | ちょびぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たもくんへ♪
ぐはw
そうなのか><;
MOBがカオスなのはやめてほちぃよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ファ━(`・ω・´)━イトォ

2011-02-28 Mon 09:17 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
虎ちゃへ♪
なんだかわかんない事だらけで
手探りだけど
なんとかなってよかった^^b

ぷにゅさんに感謝♪

いつも色々♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
2011-02-28 Mon 09:19 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょびへ♪
新しい事って楽しいよね^^

関羽ねw
見た目イケメンにしてくでえええええw

わたしはぁ~のフレーズは
かーみらですか?w
2011-02-28 Mon 09:20 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
