スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
家具製造
2011-02-22 Tue 11:27
討伐隊に向け

着々と家具製造しておりまふ♪

価値が2499になたああああ

リフレバフ48%!!

これでどんだけ違うんだろw

アトラ通信じゃそこまでわかんないから

なんともだぬ

てことで

昨日のあとらんも

ジュレアは家具製造のみw

虎ちゃと

リーグ構成の話をしてて

今日から試してみよw

でも槍がないのよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぷぺぽんにでも借りるか!!



ようすけくんに教えてもらった構成も

最初勝てたけど腕ないから

すぐ負けるようなっちゃって

色々試してみるぜ!!!

タレイア行くと

皆リーグ好きだから

刺激されまするw

そして

タレイアのじゅれソーニョ

モヘンジョダロ終わって

47レベなりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

早く50レベなって

虎ちゃやぺぺさんに

ふわふわたあああああいむを

あげたいなとΣ(ノ∀`*)ペチッ

モヘンジョダロ終わってブカレストいったら

クエ全部終わって

焦りましたがw

クエ一覧で見てなんとか

ブラン城いけそうですw

影だたらやめよwww








今日は最終いきたあああああああああい

@二人ぼすぅw

三国志のTBSも楽しみです♪

まぁ

メンテ延長だろうけど(A;´・ω・)アセアセ



討伐隊やら

新傭兵やら

忙しくなりそうです♪





蒼空の結晶を求め

コヨーテへ!!

ほんとに結晶使うのかなーw

いっぱいあるから

雇用できるんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

値下がりした時に売らなければよかたwwww

10mで売ったからねw

300個くらい売ったから

うまうまだったんだけど

昨日みたら17mやったw

くぅぅぅぅw

とりま昨日も8個入りました!!

6人で1000↑だしね^-^

けこりんいつも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

傭兵団チャットもおもろかたwww

けこりんの突っ込みが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

だいちゅき(○´ェ`○)ポョ












今日は最終いって125Dも行けるかな?w

そしたら活動Pして家具製造ヾ(・∀・。)ノダ-!!





じゅれソーニョ 早く50に  なりたいな

ぷぎゃあああああ

韻ふめてませんwww

















スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大型メンテ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末盛りだくさんすぐるほどw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
