-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末盛りだくさんすぐるほどw
2011-02-21 Mon 10:00
たもくんからいただきました♪

ほんとよかたw

たもくん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

Atlantica_20110217_232626339.jpg

記念になります(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




金曜日は歓送迎会で2次会のカラオケもいって

3時前に帰りましたw

よっぱだったのでみちょに迷惑かけてませんかねwwww

イトヒロさんにもΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぷっちょんにもwwwwwwww

そのまま少し寝てw

朝から また赤穂いてきた!!

そう

さくらぐみ

この日も予約でいっぱいでした(*´σー`)エヘヘ

2011021911540000.jpg2011021912160000.jpg
2011021912410000.jpg2011021912560000.jpg
2011021913180000.jpg2011021913190000.jpg
2011021913190001.jpg2011021913350000.jpg

アンティパストから順々にでてきて

ボリュームもすごくw

メインのお肉は切り分けていただき^^b

この方いつも楽しいです 日本語もお上手で

面白い事いって 笑わせたりしてましたね( *´艸`)クスクス

また予約よっちゃんにとってもらって

行きたいと思います(*^ー゚)v ブイ♪







さてさてあとらん~~~~~♪

Atlantica_20110219_183315425.jpg

今はイベントでアバ着れるからいいですねw

こっちでは活用しておりまする(ノω`*)んふふ♪

ギルド賑やかでとっても楽しいです(*^ー゚)v ブイ♪

土曜日はなんだか個人情報が飛び交ってたよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんな自由が楽しかったw

王子やアンディさん(ここ大事!w

ぽちさんが箱送ってくれてました☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

早く使えるようにがんばるw

黙々とクエ進めてると

虎ちゃがいつも気にかけてくれます(○´ェ`○)ポョ

ボスもちとは気にかけてYO!!w

色々してもらって ほんと

スムーズにゲームを進められます(*´σー`)エヘヘ

てことでソロPTも組んでもらい

昨日で44レベなたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

中々新鮮です♪

蟲の巣とかモヘンジョダロとか

援軍こない陰じゃないからなのかなー

蜂のとこは2PTセットだたりしてたようなw

優しい作りに変わったのかしらΣ(ノ∀`*)ペチッ


リリスのジュレアは

家具製造に勤しんでおりますw

トラディショナルベッドできた!!

少し豪華になりました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

達人の魂の為 木製ソファーもつくり

今はトラディショナルチェアを入れてきましたよぉぉ

朝 自動製造してたのに

えw

立ってる!!

ぷぺぽん『ジュレアが立った!』

おいw くららじゃNEEEEEEEw

気にしてたみたいだけど

全然だいじぶよw

私が製造量計算して朝までにできあがるとか

してると思う?w

てんちゃんにはすでにバレバレですがねw

何にも考えてないと見抜かれてるΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんなてんちゃん。。。

エビの塩焼き30000個送ってきてたwwwwwwwww

おいいいいいw これわ是非 タレイアのじゅれソーニョに送ってよ( *´艸`)クスクス

とにかくなんとかせねばwww

精霊の森に飛んで配ろうかしらニヤニヤ(・∀・)

狩りもそこそこして

ギルド製造でお薬作って 連金の石も

作って

爆風の元素固定にむけ 材料はそろってきたぉぉぉ

れぎれぎとお話してて



結構災禍揃ってたw

まだちょこちょこ揃ってないのと待機室にいる傭兵のも

作っとかないと!!

ぷぺぽん忙しくなるから頑張ってw

+つきでおねまいねペコリ(o_ _)o))





そして


リスキーさんの了承得たのでw

Atlantica_20110220_225635182.jpg

これはボスが寝るって言ってからの話www

そうだったのね。。。

今週の日曜日は音出せるといい(*´・ω-)b ネッ!

ギルチャほんと楽しすw

皆さんのりがいいです(ノω`*)んふふ♪


今回ジュレアでタイタンでてみたw

虎ちゃもでるーってなったのれΣ(ノ∀`*)ペチッ

1回戦で負けましたけどねw

応援してたときのギルチャもまた

楽しかった♪♪

リスキーさんも上手いw

犬千代先生もw

見ててほんと楽しいね(ノω`*)んふふ♪

リリスのギルメンもつおいし

タレイアのギルメンもつおいし

ほんと面白い!!

また新傭兵くるんで構成とか

聞きまくりますw

ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪







最後に

虎ちゃがおちゃめだったので

真似してみたw

Atlantica_20110220_230901632.jpg



LDの方 面白いです(ノω`*)んふふ♪

今週のタイタンの掲示板も楽しみにしておりまするwww
































別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<家具製造 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 祝かんすと♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
