-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祝かんすと♪
2011-02-18 Fri 09:42
ぷぎゃあああ

ss撮ったはずなのに撮れてなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

誰か撮っていたらご連絡くだしぁw

ちょび撮ってないかなΣ(ノ∀`*)ペチッ









昨日のあとらんw

INしてぇ タレイアのじゅれソーニョもIN

じゅれソーニョでクエ進め

ジュレアはリーグ

そしてじゅれソーニョでやっと観戦w

タレイアってやっぱしゅごいw

リーグ観戦楽しいじょ^^b





そしてぇ

TBSポインツがいっぱいあるので

ぷぺぽんと行きまくりw

経験値もいっぱい入って

あとちょっとでレベル上がるなーと思い

グラキャニで狩り狩り

すると狩りの途中で140に。。。

狩り終わってからならいいけど まだなのに(A;´・ω・)アセアセ

たくさんのおめでとうささ

国家チャ

ほんとに♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

嬉しかったです><;

まぁ れぎれぎには

『あえていおう 廃人乙』

とwwwwwwwwwww

135になってグラキャニいけるようなってから

狩りばっかりしてたのでw

ファラン回すよりは早かったかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

傭兵は ポカ 神官 ふぁらん 卑弥呼 ドルが136

オデ132 クリス124 西条126 海賊135

たいま131 お爺131 スパ130 発明127?w

イェニ127 こんなとこかなー

他のは書くまでもない感じw

これからは まったり傭兵育成と

家具製造でもしてるかなーw

今朝分析で3倍ひいたので

弓が災禍になったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まぁ元素ないから作れないんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

今災禍のゲートル入れてきてるから

これが+つけばなぁぁぁぁ

昨日の龍神弓は+1でした!

速攻個人売れてましたが(*´σー`)エヘヘ

名人の魂も作らないとなので

晩餐テーブルあほほど作るかなw

それでお金使ったら元素固定きたら

あんま買えなくなるけど。。。w












じゅれソーニョは相変わらず^^b

プレゼントもらってささ送ると

『ソーニョさんがいっぱい^^』

なんか嬉しいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてレベルも24になって

龍宮のボス!!

ちーん

さよぉならぁぁぁぁー

もうね回復するし渦かけてくるし

無理w

呪術書とかリリスから送らせてーーーーーーーー

とりあえずはここが難関なので

狩りして箱ゲトして装備を龍宮に整えるしかないw

がんばりゅぞぉぉぉ

いちごびーむで頑張るじょおおおおおおおおw








龍神の材料もなくなってきたのれ

じゅれあんで製造してまふ(*^ー゚)v ブイ♪

チタ鋳や模造品やすぐなくなるねw

マイホームにいる姫も99レベなったので

イベまでに100はなるかなー

プレだけでなるかなΣ(ノ∀`*)ペチッ










昨日寝る前に紋章かえました!!

え。。。

こんなのいやああああああああああああ

はよ変えてw

ぷぺぽんはこれを気に入ってます。。。

当たりといってますた。。。

まぁ見てみてくらはいwwwww








別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末盛りだくさんすぐるほどw | じゅれあの おんらいんLife♪ | タレイアにキャラ作りました♪>>
この記事のコメント
カンストおめでとうございます

しかし
タレ鯖でも頑張って自鯖でカンストとは・・

2011-02-18 Fri 12:18 | URL | 犬千代 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
SS撮りましたよ!確認はしてないんですけどね(-.-;)

カンストおめでとう(*^▽^)/紋章はきのうの夜みて、うおっ!!って思ったのですがまさか変えたばっかりだったとは(@_@)
2011-02-18 Fri 12:42 | URL | たも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
犬千代先生へ♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ふふw
PC2台なので片方リリスで片方タレイアw
ギルチャ静かな時わ リリスやてまふΣ(ノ∀`*)ペチッ

パウソさんvs犬千代先生の対戦は
見ごたえありまする!!

2011-02-18 Fri 13:09 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たもくんへ♪
おおおお!!!!!
できればスカでファイル送信してほちぃですw
確認おねまいします^^b

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
それがね もう売ってなくて
これが最後!!っていうので
やったら(A;´・ω・)アセアセ
いやああああああああああw
変えて変えてw

2011-02-18 Fri 13:11 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめれとん^^
カンストおめれとーー

これからは、傭兵と製造のレベル上げ
家具製造がんばってーー

ソーニョはやってるみたいでつねーw

ギルドの紋章は・・・見てみたいww
私が見るまでもうちょっと我慢してくらはい・・・・
今度のタイタンで会えるかな・・
2011-02-18 Fri 16:15 | URL | hamaayu #bhYUCmiQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
カンストおめでとうございます。
アトランティカを見捨てないようお願いします。
2011-02-18 Fri 17:23 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カンストおめでとぉおおぉおおおっ!

SS撮ろうと思ったけど、同じ国家なのに
先ず、ささやきをクリックしてしまいましたw

次のUPデートで、関羽とカーミラ来るみたいなんで
傭兵育成がまたまた忙しくなりそうですね^^
2011-02-18 Fri 18:29 | URL | サンドレイヌ #mQd7X3Oc[ 内容変更] | ∧top | under∨
カンストおめでとおおおおおお!!!
この廃人め!wwwwwwww頑張った頑張った

SSとってなかった・・
も一回死んで、139にして ででれw

そんときは 予告たのむよ
ばっちりとるけーねw


とにかく おめでとうございまする!
2011-02-18 Fri 18:34 | URL | ちょびぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はまちゃんへ♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

紋章ね今朝かえてたwww
2011-02-21 Mon 09:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
又三郎さんへ♪
(.・v・)ノTHANKYOU(・v・)ノ

今週のうpで色々くるみたいなので
楽しみです^^b
2011-02-21 Mon 09:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

忙しくなることわいいことだ( *´艸`)クスクス

ssはたもくんからいたらきました^^

色々たのしみでつ(*^ー゚)v ブイ♪
2011-02-21 Mon 09:18 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょびへ♪
ほんまにねw
廃人やと思うΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ上には上がいますがねw(ぷぺぽんw

ssは無事いたらきましたので
いまからうpしるおおおおおおおおおお!!

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

2011-02-21 Mon 09:19 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
