-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タレイアにキャラ作りました♪
2011-02-17 Thu 11:05
その名も!!!

じゅれソーニョ

もうおわかりですねw

パウソさんのファンなんで

そしてぷにゅさんが

ぷにゅソーニョを作っていたのでΣ(ノ∀`*)ペチッ

パウソさんやぷにゅぷにゅさんのブログは

ぷぺぽんが面白いから読んでって

教えてくれて 読み出したのがきっかけで

ずーっと更新されると読んでました(*^ー゚)v ブイ♪





いざ!!!

これってじゅれあんの垢だし

チェンヒいけるんじゃね?w

と思ったけど

他鯖だから無理だたw

諦めてギターヒに(ぷぺぽんのレベルの上がり方が異常だたのでw

破滅音いいですねw

大砲の混乱にくらべると ちと。。。だけどw

大砲はじゅれあんいるからねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぷろろーぐ。。。

こんなんやったっけw

中々新鮮w

んで英雄パック14日プレゼントしてもらえるし

おおw

初心者に優しいw

ジュレアをやりだしたころ

こんなんちゃうかったやんwww

そしてパウソさんがINしたので

ジュレアでささw

じゅれ『ギルドに入れてくだしぁw』

ってことでパウソさんも快く承諾してくださって

安藤さんにささ(*^ー゚)v ブイ♪

すぐ入れてくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これで私もソーニョ一家の一員ヾ(・∀・。)ノダ-!!

超興奮w

ぷにゅさんが不在でちと残念だたけど

とりま20レベならないと

ローマも利用できないし掲示板もかけないし

一番やりたかったリーグ観戦もできずwww

てことでこつこつクエを進めようとw






ギルドに入ると

虎なんとかさん(アラちんもお友達なんだってね^^b

や安藤さんや王子やぺぺさんや犬千代先生や

パウソさんのブログで見る方がいっぱいw

皆いい方でΣd(`・∀・´d)イカス!

そしてぇ

プレゼントくると

ようすけくんのブログにあった

ビビンバさんやスヌちゃんからヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

知ってる名前で興奮しますw

一つ思ったのがタレイアの方はプレゼントのありがとささを

送ると誰もが必ず いえいえ^^ とか

言ってくれます

リリスでじゅれあんのときはあんまなかったなとwww

優しい人が多いんですねb

そして爆風の元素。。。おいw

やすw

達人は高かったけどw

鯖によって相場も違っておもしろいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

クエ進めてるとNPCと重なって動かない人が。。。(A;´・ω・)アセアセ

報告できねえええええええええええ

白チャでいうけど一行に動かない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

見かねたパウソさんやギルメンがきてくれて

キャラを簡素化したらいいってことで

やろうとしたら 動いたw

ちと困ったけど ギルメンの優しさに触れました♪

ジュレアのほうもいつもグラキャニで助けにきてもらうのですが

やっぱギルメンって。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

なんだかんだで21レベなって じゅれソーニョの活動終了しております^^b

ぷにゅさんも途中からきて

ささくれて大興奮w

思った通りのほわんとしたいい方でした♪

そんな ぷにゅぷにゅさんのブログとリンクさせて

いただけることになりまんた(*^ー゚)v ブイ♪



ぷにゅぷにゅ日記


これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

ぷにゅさんのブログはちゃんと考察もあり

リーグお強いので 皆様も見てくだしぁ^^b

ぷにゅさんジュレアで対戦してくらはいw

どんだけダメダメかわかりゅおΣ(ノ∀`*)ペチッ








パウソ軍団の皆様これからも

宜しくおねまいしますペコリ(o_ _)o))










そしてリリスのジュレア

リーグでて 家具製造に勤しんでおりまんたw

晩餐テーブル10とお寿司ですし2個できあがったああああ

龍神の杖はNでしたがね(A;´・ω・)アセアセ

今日はオリエンタルベッド

イトヒロさんと寝て狭かったのでw

相変わらず龍神の杖と思ったけど

今回弓いれてみたw

はよ災禍つくれんかなー



作れても元素ががが。。。

あれだね

鯖統合できなくても

リリスからタレイアのじゅれソーニョに物資を

送りたいw

乗り物もほちぃしw

今あるじゅれソーニョのお金だときびちぃねw

とりま製錬石買って装備を製錬w

ローマで箱交換で龍宮の箱げと

まずまずかぁw

いらない装備はトンカチで破壊w

ぷにゅさんも伝授♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

じゅれあんときは物資を渡せるので

楽だたなw

掲示板書けるようになったし

バンバン書いてみようw

虎ちゃも晩餐してくれたり

PT組んでくれたり

ほんと♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

そして

グラキャニでチニかけ

みちょやぷぺぽんに助けてもらいw

色々ありまとw

TBSも火炎いてくますた!!

カオスすぎたよねwww

昨日のあれわないわwww

よくあんなのでソロするなと思うw

私は無理ヾ(・∀・。)ノダ-!!


いつも通り

てんちゃんとお話して^^b

イトヒロさんはお仕事いったりと

楽しいひと時を過ごし(○´ェ`○)ポョ

目利きと採取スキルあがらんかったけど

家具製造スキルはちとあがったΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日は何作るかなぁぁぁぁ
































別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<祝かんすと♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | セクハラ(みちょがこのタイトルにと!w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
