-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん~♪
2011-02-14 Mon 10:05
金曜日わぁ TBS行って

(-ω-;)ウーン

やっぱカオスw

もうちと攻略して簡単にいかないとだぬw

土曜日 パパンのお見舞い行くのに

実家帰ってますた(*^ー゚)v ブイ♪

てかぁぁぁ

関西医大付属病院

新しくなっててめっちゃ綺麗w

TVはアームついてて

ベッドに寝ながら横向かずに見れるw

お家に欲しいな( *´艸`)クスクス






夜わぁ 

国家D タイムアタックぅぅぅぅ

ひゃっはー

Atlantica_20110212_222415077.jpg


もとあざらしを余裕で追い抜き!!

第一位

嬉しかったねw

またタイムアタック楽しみにしてりゅ(ノω`*)んふふ♪







そして日曜日ご飯食べにいったり

掃除したり 色々してる合間にアトラw

ドラちゃんが

変態の集いをたまに開いてくれます(*´σー`)エヘヘ

Atlantica_20110212_192828267.jpg


ドラちゃん家いくと すでにドラちゃんはおっさんw

えw

私もwwwwwww

くる人 くる人

えwwwwwwwwwwwww

きもいw

初めてオールおっさんなりますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

記念だなwww

面白かった(ノω`*)んふふ♪











そして

てんちゃん

ナゲットそんなにたくさん注文したらダメよΣ(ノ∀`*)ペチッ

てかぁ

食べたくなったじゃまいかっw











そぉしてぇぇぇぇ

激写

寝込みを襲われますたw


Atlantica_20110213_205630319.jpg



リフレバフを受けてると

なんと!!

イトヒロさんがベッドにはいってきたじゃないかw

そうです

二人寝れるんですw

シングルなのにねーΣ(ノ∀`*)ペチッ









昨日のタイタンは(-ω-;)ウーン

あんま楽しくなかったなぁ

まきも頑張ってたけど

PC重いみたいだしサクサクいけたらね><;

来週もファ━(`・ω・´)━イトォ









前回の嫌なコメントくれた

名前もださないチキンさんへ

コメントするならちゃんと名前だしてくださいね!

嫌な事なら尚更 直に言ってもらえませんか?w

とっても不愉快です

IPやらすでにわかってますがね!!

まぁ目には目をな性格なので次あったら。。。

後はご想像にお任せします(ノω`*)んふふ♪









パウソさんやようすけくんの気持ちがわかるるるーーーーーw




タレイアいって じゅれソーニョつくらないとΣ(ノ∀`*)ペチッ























別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バレンタイン♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 雪ふってる。。。>>
この記事のコメント
タイムアタック あっと言う間でしたね。各階2階ほどしか戦闘できなかったです。
変態の集い ドラちゃんのパワーでしょうか?
アコンばかりは今までにも有った気がします。

今日でアトラ初めて丸二年になりました。
これからもよろしくね。
2011-02-14 Mon 12:32 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
又三郎さんへ♪
ほんと早かったよね( *´艸`)クスクス

変態の集いw
ドラちゃんパワーだぬんΣ(ノ∀`*)ペチッ
たぶん晩餐に何かを入れてるんだね!!w

おお!
今日で2年かぁ 
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
こちらこそヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

2011-02-14 Mon 13:38 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チキンさんれしたぁ(笑)
ぶりっこみたいなのが苦手なもんですいませんでした
2011-02-15 Tue 16:58 | URL | チキンさん(笑) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チキンさんへ?w
まぁ誰でも閲覧できるので
不快なら見ないのが一番だと思いまする^-^b
2011-02-16 Wed 09:55 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
