-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雪ふってる。。。
2011-02-11 Fri 10:03
昨日の夜から雪降ってる。。。

道路に積もってなかったから

よかったけど。。。

なんてこと言ったら

てんちゃんやイトヒロさんとこは

もっと大変だあああああああああ










昨日のあとらんらんらん~~~♪

TBSポインツきますた!!

てことで125D。。。えw

ぷぺぽんとペアでさっくりぃぃ

125は楽勝でつな

自動で充分いけるし

だが しかし!!

報酬。。。ここんとこまた霊魂結晶ばっかり(A;´・ω・)アセアセ

龍神でんかあああああああああい







そしてTBS 火炎背後女神火炎

盛りだくさんでいてきたw

ちょっと攻略考えないとだぬ

クリアはできるし

クエもこなせるんだけど

MOBが押し寄せて カオスになると

しんどいよねー

みちょにやり方聞いたから

ちと試してみるかな(*´σー`)エヘヘ







家具製造は5個晩餐テーブル造って壊してw

てんちゃんにお安く名人の魂売ってもらいますた!!

頑張って色々つくらなw






ギルド製造はというと

犠牲の指輪4個N。。。えw

龍神の銃+1 (製錬して+2にしたけど+3にならないと!

災禍の弓+1 ふぁらんの弓が+2になりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

次も犠牲の指輪2個ずつ

れぎれぎがギルドに遊びにきたのれ

さっくさっく終わるw

今日は何ができあがるかなー








個人はわんわんの赤ちゃん製造ちぅ。。。w

今回は2匹いれてみまんた(ノω`*)んふふ♪








相変わらずやることあんまないねΣ(ノ∀`*)ペチッ

カンストまで@25%?だたかな

卑弥呼が136になり

もうじき ドルやファランやぽかたんや神官も136

クリスが124になりそうだし西条も126

昇級イベントは無理ぽだけどね(A;´・ω・)アセアセ

てことで!!






昨日は TERA LIVE やってると

あやが教えてくれたので

スカチャしながら見てた!!!!!

てか綺麗w

エリーン萌えだしΣ(ノ∀`*)ペチッ

キャラ作成のずっとやってたけど

顔の部分まで細かいw

髪の色もいっぱいあったし

被るキャラが少ないようなきがする(*^ー゚)v ブイ♪

今度は戦闘がどうなのか魔法がどうなのかCTどうなのか

とか

操作がどうなのか知りたいなー

製造もどんなもんか

色々気になります(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そしてあやもPC直ってよかった!!!!

これからも絡もうじぇ(*´σー`)エヘヘ





あやもTERA LEADER 申し込むんだ!!


早くプレイしたいなぁぁぁ

楽しみれす(○´ェ`○)ポョ









別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末もりだくさん~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 歯医者ぁぁぁぁ>>
この記事のコメント
晩餐テーブル壊すの!!!?
するとなにが出るの???!

さいなべの素材なんかな?w

やることいっぱいあるよー
2011-02-11 Fri 14:37 | URL | ちょびぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょびへ♪
んとねw
名人の魂がでるんだよ( *´艸`)クスクス
家具はトンカチLv5でないと壊せないんだけどね
あんまでないから
早く名人の魂固定と
爆風の元素固定ときてほちぃぃぃぃぃぃ


そういぁ世間様は祝日だ!!
仕事だとそゆのに疎くなるるw


2011-02-11 Fri 14:44 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
盛岡の駅前は地面に電熱線?が整備してあって、雪が積もらない仕組みになっています。急いでても安心設計ww


ニュースで良く見るけど豪雪地域はマジ大変そう・・・。
栃木も五年ぶりくらいにわずかに積もる程度の雪に見舞われましたよ。寒い寒い。
2011-02-13 Sun 08:54 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
ほむほむ
こちらも酷くはならなくてよかた><;
西宮北の辺ですごく吹雪いてたけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

早く暖かくなって春がきてほちぃれす!!

2011-02-14 Mon 09:38 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
