スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リーグぅぅぅ
2011-02-09 Wed 11:34
昨日わ少し火傷しちゃったので

お風呂はいるのが怖くw

INしてぇ

廃狩り。。。えw

1時間ほどして

龍神の杖+1。。。

朝には売れておりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

お買い上げ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

んでギルド製造サクサクこなして

ぷぺぽん入れるの大変だたでそwwwww






そして狩りしながらぁ

パウソさんにささ(ノω`*)んふふ♪

ブログ読んで見事に偽者さんに

騙されておりまんたことが発覚w

m(o・ω・o)mゴメンヨ

色々書かれてるけど

私のパウソさんの印象は

やさしくて真面目な人

人気者は色々叩かれて仕方ないのかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

私はネカマって書かれたことがありますwwwwwww

めげずにブログ頑張ってほちぃです!!








そして!!

ようすけくんに@30%でカンストヾ(・∀・。)ノダ-!!と

ささ!!

色々話してると

ようすけくんもほんと優しい(○´ェ`○)ポョ

リーグの話になって

全くリーグ無知な私に。。。えw(レベルあってもダメダメなんでw

いろんな事教えてくれたよぉ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

とにかく 色々試してみようと

お爺レンタルw

爺2にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

普段被弾なんて殆ど見れてなくて

いつもぴよって魔法攻めにされ負けますw

そんなこんなでほぼ自動しかでてませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

気が向いたときだけ手動だったんだけど

昨日のリーグはお爺レンタルし はりきってでてみた!!

神官の装備をお爺に着せw

お爺二人だと 前より少しは被弾見れるようになった

お爺は攻撃より覚醒か加護だから

それを二人使おうとすると必然的に見る?w

私的には ようすけくんのアドバイスはめっちゃよかった(*^ー゚)v ブイ♪

リーグ楽しくなてきたじょ!!

ちと頑張ってみよぉぉぉぉぉ










と落ち着いてからお風呂へw

戻ってくると国家Dヾ(・∀・。)ノダ-!!

カリブ 剣戟はいりませんでしたw

その後女神と最終行って楽しかったじぇ

アラちんお風呂いってたから行けなくて残念だたよおおおおおおおおお

次回はいこうじぇ(○´ェ`○)ポョ

パパは最終初めてだたらしく

パパ『プリアモスでっけぇw』

とか傭兵団チャがおもろかた( *´艸`)クスクス

またいきませう(ノω`*)んふふ♪






そして

イトヒロさんとのささ♪

本名の話になりおもろかったじょw

お仕事いつもおちゅかれです!

夢にでて暴れてませんですたよ?w








んでもって

ダーリン

グラキャニで あれ?w

自動製造してりゅ

白チャで挨拶してもシーー(-ω-)(-ω-)(-ω-) ーーン

放置なんだぬ

と思って狩り狩り狩り

あれ?wwwwwwwwwww

自動製造してる位置がずれてるwwwwwww

と ささ送って

じゅれ『自動製造の位置が微妙にずれてる』

ダーリン『バレたwwwwwwwwww』

ちゃんと見てるんでわかりますΣ(ノ∀`*)ペチッ

歯医者の話とか麻酔の話とか

めちゃワロタwww

ダーリン☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆










てんちゃんの製造もてろ~んでてたし

分解したのかな?w

私もてろ~んかででんしたいいいいいいいw

毎日龍神の杖を作ることにしまんた(*^ー゚)v ブイ♪

いつかは+いっぱいつく日がくることを信じてw

杖は相性よくて結構+4とかできてたけど

それ以上できたことがないんだおねー

今後の目標だw

足りない材料はぷぺぽんから

パクり。。。えw

頂きw

がんばるぞぉぉぉぉぉΣ(ノ∀`*)ペチッ

どうか+がいっぱいつきますようにペコリ(o_ _)o))







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<歯医者ぁぁぁぁ | じゅれあの おんらいんLife♪ | パス変更てw&TERAグッズ届いた♪>>
この記事のコメント
残念だった…
次は行きたいね~

まぁやる気がね…あんまないよw
ドルの斧燃やしたし…
2011-02-10 Thu 18:43 | URL | あ-ら- #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アラちんへ♪
まだやる気でないのか><;
はぅぅ
斧もやしちゃったのか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私はなくなるものもないけど
増えるものもないΣ(ノ∀`*)ペチッ

2011-02-11 Fri 09:19 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
