スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パス変更てw&TERAグッズ届いた♪
2011-02-08 Tue 09:58
ちょw

昨日はINしようにも

パス変えないと入れないとかw

しかもメンテ中なって更にε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

まったく酷いよね

垢ハクの対策はきちんとしてて

いいのかもだけど

これでなくなる可能性もなく

どうなるんだろ(A;´・ω・)アセアセ

アトラだけでなくネクソン全体でだったから

パンクするのも目に見えてたはずなのになー

待って待って待って

ハンゲのお絵かき皆でやってwww

INしまんた。。。

時間も時間だたので ほとんど何もできず

ばきゃあああああああああああああ

てことでネタありませんw

狩りして災禍の杖+1だったのと

家具製造でバフが39%なったことと

125Dいったくらいかな

てことで













TERAヾ(・∀・。)ノダ-!!

グッズが届きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2011020617000000.jpg



デスクマットとブランケットと手帳と卓上カレンダー

手帳はシステムなってて皮なので 結構いい感じ♪

嬉しかったあぁぁぁ

早くTERA こないかなー

手帳にカスタマイズ色々載ってたけど

やっぱ ハイエルフのソーサラーがいいかなー

破壊魔法使えるのがいい(○´ェ`○)ポョ

そしてTERA READERの第三回発表が本日!!

お友達も当たってるといいな(*´σー`)エヘヘ









てことで

何もない日ですたΣ(ノ∀`*)ペチッ









スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リーグぅぅぅ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末盛りだくさん~♪>>
この記事のコメント
製造でバフがあがるんら?
やっぱりマイホーム関係に力をいれねばならぬのかぁ

何度も書くけど、わしゃぁ ホームレス主義なんjytyw
2011-02-08 Tue 13:16 | URL | ちょびぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょびへ♪
製造でというか目利きレベルの高い家具を
置けばおくほどお家の価値があがり
それでリフレッシュバフの%があがるのら
50%とかなったら
150%とか200%が実施されなくても
常にそゆ状態になりゅってことだおね
まぁ2回しか受けれないので
1日2時間れすがねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ちょびw
お家の中でほーむれすなのか?w
2011-02-08 Tue 13:49 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
