-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末盛りだくさん~♪
2011-02-07 Mon 11:09
少し日が長くなって

寒さも穏やかに(○´ェ`○)ポョ

土曜日はバーゲン行ったけど

あんまいいものなかったーw

とりまブーツとミュールとワンピと

薄手のはおるのと買ったw

ブーツはニーハイより長いやつw

ショーパン履く時によさげ(*´σー`)エヘヘ

ランチ食べてカラオケもいきましたwww

楽しかった(ノω`*)んふふ♪









てことで週末あとらんらんらん~~~~♪

まずわあああ

パパにおねまいしていた災禍の斧!!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

+2れした(*^ー゚)v ブイ♪

手持ちのが+2だったので製錬して+3にぃぃぃ

ひゃっはー

ほんとに♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

郵便で届いてたのに

毎日のチケットが郵便にたまってて

気付いてなかた><;

m(o・ω・o)mゴメンヨ

これでぷぺぽんから貰ったのも気付かず

また送ってと言った私wwww

2回も送ってもらっちゃってありがとw(得しちゃったw




家具製造もスキルはあんまあがんないけど

収納が増えて嬉しい限りでつ(*´σー`)エヘヘ

目利きも大変多いになって

いろんな方が目利きしてくれます(*^ー゚)v ブイ♪

(.・v・)ノTHANKYOU(・v・)ノ

私の目利きは91レベ まだまだだぬー

早くあげてしっかり採取したいもんでつ( *´艸`)クスクス

家具レベルも80 小物と仕上げが40台

お薬とお料理もそこそこ上がってきた ひゃっはーw

二人いるとお手伝いできるからいいねw

名前変えないとだた!!!




双子特集~♪


Atlantica_20110206_141021725.jpg

ギルド晩餐で じゅれあんがマタマタに゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

Atlantica_20110205_224501389.jpg

おかしぃw ぷぺぽんがおっさんじゃないなんてΣ(ノ∀`*)ペチッ

Atlantica_20110204_195433669.jpg

杖と楽器以外は全く同じw

ぷぺぽんが双子みたい~って♪

Atlantica_20110206_232619188.jpg

ルドルフが ぷぺぽんのレアだけど

これまた瓜二つΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして!!!

ぷぺぽんの名前の横みてぇぇぇ

初段だぜヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Atlantica_20110206_225300309.jpg

Atlantica_20110206_230502707.jpg

昨日のタイタンヾ(・∀・。)ノダ-!!

まきと二人初段(*ノωノ)キャー

ぷぺぽんは初だったのかな

みちょたんも@1回勝ってたら

ほーち場3人揃って

しゅごいことに!!!

ん?私?

もちろん応援に決まってますw

ぷっちょんに突っ込まれながら( *´艸`)クスクス


それにしても

すごかったね!!

ぷぺぽんも頑張ったぁぁぁぁ

これでクリスを130昇級させたら

更にぱわーうp間違いなす!!

自分の事のように嬉しかったなぁぁぁ

ほーちばんざあああああああい(*^ー゚)v ブイ♪

ぷっちょんとささしながらで楽しかったじぇw

今週も3人ともファ━(`・ω・´)━イトォ

応援してる(б´∀`)бYo!




そして その前のCS

Atlantica_20110206_185221834.jpg


みちょがあああああ

準優勝でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ほんと皆しゅごい!!

乗り物載せてもらえる期待大だ!!

ひゃっはー 興奮しますた(*´σー`)エヘヘ






イトヒロさんとのささ!!

いつも楽しいれす♪

そぉして

てんちゃんもぉぉぉぉぉ ひゃっはぁw

トラ王やってりゅと

てんちゃん『そんなにいじめないでって言ってるよ』

wwww

じゅれ『豪華な五色布作るのにレーヨンJPしるのw』

と言った矢先

てんちゃんからああああ

郵便が(○´ェ`○)ポョ

いつもほんと♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

あの後は トラ王いじめてませんよ( *´艸`)クスクス

助かりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

んでもって こないだ頂いた混乱!!

じゅれあん混乱60になったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

てんちゃんのお陰だよぉぉ

ほんとにいつもいつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

頑張って目利き上げるんだw








ここんとこフレが135に続々と!!!

昨日はヤーナさんと

アラちん!!!

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

グラキャニでびゅーだぬん(ノω`*)んふふ♪

製造量も多いし

いいでそw

その分ギルド製造入れるものなくなるけどねーw

私も必死で入れてますΣ(ノ∀`*)ペチッ

ドロップもすぐ集まるし

緑のからは鳳凰でるんだよ^^b

廃狩りがんばろう!!

クリスも123なりましたし

西条も125

誕生日で135になった傭兵達もそろそろ136になりそうで

楽しみです(○´ェ`○)ポョ






そして

ようすけくん140カンスト

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

私も@35%

がんばるぜ!!!

昨日はサブでタイタンでてたぬんw













今日は何するかな(ノω`*)んふふ♪

アトラもリアも楽しかった(○´ェ`○)ポョ
























別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パス変更てw&TERAグッズ届いた♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 150%経験値 ウマー>>
この記事のコメント
はやく、135になりてぇ~

マイホームは放置してる・・なんか向いてないw


だって・・・・ホームレスなんだもんw
2011-02-07 Mon 15:05 | URL | ちょびぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょびへ♪
はよ135なっておいでぇぇぇ♪

放置してるのかw
目利き上げないと家具置けないし
使用人に作らせてスキルレベル上げないと
作れないし
まぁ面倒といえば面倒だお><;

今はやることあるから
放置でいいんでないのかな
私は狩りとTBSとマイホームしかやることが。。。。

ほーむれすだったのかああああああああw

2011-02-07 Mon 16:36 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ホームレスその2

緊急メンテ後の混乱で暫くINできそうにないです。経過お知らせください。詳しくは公式もしくはわたすのブログでww
2011-02-07 Mon 18:53 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♬
ぐはw
INできないねーw

今もまだログインできません><;

あいおw
2011-02-07 Mon 20:21 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
