スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
空を見上げて雲を見つめる
2011-02-03 Thu 11:24
過ぎ去りし時の空 雲の行方は

青い桜の花は散らない

小さなこの両手で夢を掴もうとしてた

友の声は遥か遠くに

僕の心の中で絶えずに響いて。。。

朝が来るまで語り明かした

僕らが夢見ていた約束の街

何も恐いモノなんてなかった

目に映る全てが希望に見えた

道に迷い 笑いあって

目の前の光 探し続けた

友の声よ春か遠くに

僕の心の中で絶えずに響いて。。。



175Rの『空に唄えば』(o`・ω・)ゞデシ!!

この歌聞くと元気になれます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ





TERAREADER第三回抽選始まってますね^-^

発表は2/8ですかね(*^ー゚)v ブイ♪

暫定予定が夏らしいのですが

なんとか早くOBTがきてくれればなと思っています!!










昨日のあとらん~~~~~♪

バレンタインでたw

950円でアバ上下 ゴシックの赤でつw

女の子はヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!

これで 黒白赤と揃いまんたw

早くマイホームにアバ飾れないかなー

1部屋 衣裳部屋にしるのにぃぃぃぃ



家具製造 晩餐テーブル作っただけかなw

経験値150%きたので 狩り狩り

ギルド製造こなして

コヨーテいてまいりますた(*^ー゚)v ブイ♪

けこりんとPT(○´ェ`○)ポョ

いっつも優しいけこりぃぃぃん

だいちゅきだああああああ(*ノωノ)






そぉしてぇ

パンヤを久々に!!!

皆上手いねぇ

久々すぎて操作忘れてたw

んでもってルーシアの衣装が

消えてた。。。

あれって期限あったんだ><;

またハンゲ課金しよかな( *´艸`)クスクス







というわけで

あまりネタのない昨日でしたががが

キーワードは

聴診器

ここはウケました( *´艸`)クスクス




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<150%経験値 ウマー | じゅれあの おんらいんLife♪ | 嬉しい出来事♪♪>>
この記事のコメント
女性限定で色々なところに聴診器あてに行きます!

出張サービスも行っていますので、将来の健康に
不安がある方や、大人のお医者さんごっこしたい方は
ご連絡ください。
TEL:XXX-○○○○-□■□■(にゃん吉)
2011-02-03 Thu 14:21 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハンゲ楽しそう(´・ω・`)


にゃんててくん
リアル携帯番号を載せてみようか^^^^
2011-02-03 Thu 20:12 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
wwwwwwwwww

これって何かにひっかかりそうなコメだねwww
パパんとこにもよく載ってたよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

2011-02-04 Fri 09:50 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
面白かった^^b

リアル携帯番号wwwwwwwww
本名もおねまいwwwwww

2011-02-04 Fri 09:51 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
