-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
嬉しい出来事♪♪
2011-02-02 Wed 11:41
みなさま おはよおおおおおおおおおおっ!!!

今日も車凍ってなかったじぇ

少しでも暖かいとテンションあがる

じゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!




昨日はINして

リーグでてるときに

てんちゃんからささきたと同時にいいいいいいいいいい

じゅれあんの混乱のLv2をたくさん

頂きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あんま売ってなかったし

超嬉しかった!!!

しかもLv2を作ってくれたんだね><;

ほんとに♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

何かお返しせねばだぬん(ノω`*)んふふ♪






そぉしてぇ

翼を個人に出していたのですが

中々売れず

じゅれあんで掲示板書くにも売れず。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ジュレアで掲示板書いてみました!!

すると 結構早く売れたあああああああああ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お買い上げ下さった方

ほんとに♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

これで 本日爆風の元素固定価格がくれば!!!

災禍揃えられるんだけどぬ( *´艸`)クスクス

短いメンテなんで何もなしだぬw










そぉしてぇ

イトヒロさんと昨日はいっぱいささして

楽しかった♪

んでもって

ダックスフントを作ってもらった(σ´・ω・)σYO!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

我が家の番犬なりますた(*^ー゚)v ブイ♪

伝授とかも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

色んな話すると楽しい(σ´・ω・)σYO!!





廃狩りとぉ

TBSは まきとぷぺぽんと女神いって

アラちんと最終いくますた!!

やっぱ大砲はΣd(`・∀・´d)イカス!

まきもアラちんもつおいじょΣ(ノ∀`*)ペチッ

杖わああああああああああ

りおたんもソロできたぽだし

杖はどうなんだ。。。

(-ω-;)ウーン

ままま それわ置いといてw





家具製造も スタンド作ったり

カーテン作って ちょびに郵便爆弾したりwww(ごめw

ちょこちょこ進んでおりまする(*´σー`)エヘヘ

今日は何作ろうかなぁぁぁ





最後にぃぃぃ

ぷぺぽんにおねまいしていた

災禍のブーツ

+2だったああああああ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

超ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

ぷぺぽんだいちゅき(○´ェ`○)ポョ












別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<空を見上げて雲を見つめる | じゅれあの おんらいんLife♪ | もしも願いがひとつ かなうなら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
