スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
粉雪ねぇ~♪♪
2011-01-31 Mon 10:41
大雪だと予報で言っていたのですが

なんとか降ってなかったぁぁぁぁ

雪深い所にお住まいの方

色々と気をつけてくらはい><;

金曜日から出張で東京へ

新幹線はやっぱ 雪のところで

減速し東京駅に15分遅れで到着しまんた;;

何年かぶりに 叔母と従姉妹に会いました(*´σー`)エヘヘ

嬉しかった&楽しかった♪

手作りのビーズの指輪も喜んでくれて

二人共よく似合ってました(○´ェ`○)ポョ

夕方 課長が迎えに来てくれて

ホテルにチェックイン

銀座のビジネスでしたがね(会社経費なんで贅沢いえませんw

課長と二人で ご飯&お酒

イタリアンのお店で お酒の種類も豊富で 

美味しかった^^b

ベルモット チンザノ・ビアンコ

んまーw

シャンパンだとか 色々ごっちゃに

飲んだけど そんな酔わなかったかな( *´艸`)クスクス

次の日 築地いってきたああああああああ

マグロいっぱぁぁい

課長がお土産って中トロの塊を

買って下さって

お家で食べましたが ほんと

んまーw

築地いいですね

活気があって あんな都会の中に

なんかいい感じれしたw

また行きたい(o`・ω・)ゞデシ!!

その後品川駅で部長と待ち合わせて

表彰式のホテルへ

少し緊張してましたが

賞状と盾を壇上でもらってからは

安心し お料理もコース料理で

美味しく頂きました^^b

記念写真も綺麗にとれてたらいいなーw

グループの冊子にまた載るのにぃぃぃぃぃ

帰りも社長からお小遣い頂き

新幹線でパァチィして帰りまんたw

新神戸には19時半くらい着ですたね(ノω`*)んふふ♪

満喫できましたよぉぉニヤニヤ(・∀・)










さてさて アトラン♪

家具製造に勤しんでるわけですが

カーペット20枚作ったのに黒ばっかって

どゆこと?w

イトヒロさんがいつもはぁとくれるので

これわ!!

お返しに カーペットを!w

じゅれ『どうしても黒しかできなああい 。・゚・(*ノД`*)・゚・。』

とメッセージをいれw

すると!!!

イトヒロさん『白がほしかったんだろ!!』

おおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおお

白いカーペット(○´ェ`○)ポョ

作っても作っても作れなかったw

ほんとねめっちゃ嬉しかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

毎回お家に入る度 ニヨニヨしてますw

イトヒロさん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

地中海はやっぱ白が基調なので

いいよおおおおおおおおお

頑張って地中海シリーズを作らねば(○´ェ`○)ポョ

黒カーペットのときは

お家はいるの どんよりだたけど

毎日たっのしぃぃぃぃ( *´艸`)クスクス

みちょたんにも材料もらたりしてるので

何かお礼に作らないとだぬ^-^

やっぱ晩餐テーブルがいいかな♪

お家に潜入してどの晩餐テーブルいいかチェックしとこw






土曜日帰ってすぐカリブいったんだけど

人が少なかったので

傭兵団組んでいってきますた^-^

途中で人が増えたので

普通に国家できたかなと思ったのれすがw

めもりぃも久々ゲートいけたり

ちとはいつもと違って楽しめたかな??????

報酬の分配とかは相変わらずめもりぃだたけど

どーだたかな?w

少しでもお役に立てればなーって思ったんだけどぉぉぉ

参加してくれた国家の皆様♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

なんでもありぽくて

楽しかったれす^^v








そして

ぽんでた初日に当たらなかった私ですが

日曜日気を取り直し

1個購入

えw

2個に増えたw

えwwwwwwwww

当たったwwwwwwwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もう1個は蒼空の結晶w

その後ももう1個と物欲せんさー発動させ

じゅれあんに送ったりしたけど

ぐりふぉんでしたw

結晶もまたでて。。。。。。

関羽は蒼空だたら 130昇級までいけるなΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁオデがもうじき131でクリスが122にやっとw

他の傭兵はまだ136になりませんw

廃狩りしてるんだけどなー

もっと頑張れってことですね><;

ギルド製造もがんばんないとだな(A;´・ω・)アセアセ











てんちゃんもいつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪







昨日のタイタンたのしかたれすw

私以外ギルメンが出場w

ようすけくんおらんかったし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

VIPさんいたああああああああああああああ

いいとこまで残ってて さすがれす^^b

最後の最後に襲様ああああああああああああああw

次回もファ━(`・ω・´)━イトォです^^b

楽しかった(○´ェ`○)ポョ









スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もしも願いがひとつ かなうなら | じゅれあの おんらいんLife♪ | TERA READER 特典グッズ>>
この記事のコメント
実家でINしてるドラギラですwこっちわ・・積雪2m越えてるとこもあって 道がああああああ・・・・車がぁあああああ すごく渋滞してるらしいですw電車も運休で 運転再開の見込みなしらしいです・・・ジュレタマ 車運転中はきをつけて!
2011-01-31 Mon 12:35 | URL | ドラギラ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ドラちゃんへ♪
おお!!
実家帰ってるのね^^
えw
2mって身長よりめちゃ高いやんw

あぅぁw
ドラちゃんもお家でおとなしくしてりゅんだぞぉ!!
風邪ひかないように気をつけてね♪
そういぁ予定日聞いてなかったなぁぁぁぁ
また教えてちょ(ノω`*)んふふ♪
2011-01-31 Mon 15:25 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カリブ 戦闘に参加できなかったのに 箱を送っていただいてありがとうございました。
 じゅれあんは昇級まで行ったのですか?
私は装備がLV低いので、120昇級で手間取っています。

2011-01-31 Mon 18:22 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
又三郎さんへ♪
いえいえ^^
折角だたのにすぐ終わってしまって
申し訳ないれすペコリ(o_ _)o))

じゅれあんの報告今日のブログでしまふ(*´σー`)エヘヘ
120の昇級が一番マゾかった気がします><;
昔は長老が飛んでいて
呪術書も3回使用だたので
わるちゃんに言われて
120になってからお爺を育てました( *´艸`)クスクス
今は卑弥呼もいるし長老も飛んでいないので
だいぶましになってるけど
長老はきびちぃです><;

2011-02-01 Tue 09:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
