-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TERA READER 特典グッズ
2011-01-27 Thu 10:42
昨日メールが届いており

特典グッズが2月中に自宅に届くそうで

なんなんだろぉぉぉと思っておりまする

本登録済ませてない方は1/31までなので

お急ぎくだしぁペコリ(o_ _)o))

届いたらブログにうpします(*´・ω-)b ネッ!









昨日のあとらん~~~~♪

カーペット 黒しかできなああああああああああい

ちょw

いつなったら白できるんだw

薬スキルも上がってきて

知恵が作れるようになったのかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

それまでのいらないものは みちょに郵便爆弾ニヤニヤ(・∀・)

おかげでインベがすっきりしまんた(*´σー`)エヘヘ

みちょたん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

たまぁに いいものが微妙にはいってるでしょwww

また楽しみにしててくだしぁ^-^b







れぎれぎとけこりんとだーりんと最終いくますた!!

MOBの出方が異常 + クリックできない病 

もうねTBSバグ多すぎ

ちゃんと今日のメンテで直して欲しいです。




コヨーテもさっくり終わり

報酬は結晶ぉぉぉ

てことで累積たまりますた!!




てんちゃああああああああん

やる気ないときはドラネスしるんだw

んでまたアトラやればいいお!!

最近私も家具製造とじゅれあんの装備製造のみwww

やっぱやることないねぇ

今日の臨時メンテに期待はしないけど

なにかしら新しいことが増えたらいいなと思ってます!!











そぉしてぇ

めもりぃからお誘い頂いて

ハンゲの『あつまれお絵かきの森』 ひっさびさに

やりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もうね めっちゃおもろかたw

ぷぺぽんの絵がwwwwwwwwww

画伯言われてたねw

何を書いてるか当てるんだけど

ぷぺぽんの絵は 奇怪でしたニヤニヤ(・∀・)

アルたんはやっぱ上手いね(ノω`*)んふふ♪

茶色が手にはいり うれちぃおぉぉぉぉ

次回はパンヤでおねまいぃぃぃ

まぁ下手なんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

おもろいよね^^b


新しいのでおもろいのあったら

めもりぃ 教えてねん♪♪










出張の準備とかあったり

そわそわしてて けこりんm(o・ω・o)mゴメンヨ

優しいけこりん(○´ェ`○)ポョ

だいちゅきぃぃぃ(*ノωノ)


てことで今日は何しよ!!!

とりま課金チャージか?w












別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<粉雪ねぇ~♪♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 家具製造&TERA情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
