-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
家具製造&TERA情報
2011-01-26 Wed 10:27
マイホームの雇用人剣士が使い物にならないのでw

銃士とロビンをもう一人ずつ雇用Σ(ノ∀`*)ペチッ

80レベにするのに熟練の古書読んで

さっくり80レベ!!

参考までに80レベまでの経験値が23mほどでした

昇級させ 雇用♪♪

ってことでぇ

がっつり上げていくよぉぉぉ

床気に入ったのができなくて(A;´・ω・)アセアセ

スキルだけが46まであがったw

ダーリンはもっとしゅごいよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

頑張るる

家具はベッド2個作成したけど

達人の魂が足りない為

地中海とかオリエンタルとか作れない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

目利きもラキシス邸やシスン邸にお邪魔して

目利きさせて頂いておりまふペコリ(o_ _)o))

81になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

私のお家いくと

床が黒いよ。。。

白できるまで 作るんだあああああああ

食料スキルはコイの煮物までだから

こちらも上げなければ

あと薬スキルもあげようと頑張ってます(*^ー゚)v ブイ♪

マイホームが発展するように

名人と達人の魂を固定価格だしてほしい!!

マイホームより装備だったけど

装備が上手くいかずw

爆風の元素がないので作れない><;

てことでマイホームに力を入れておりまするが

(-ω-;)ウーン

てな感じですw

数は少ないですが 目利きしてくれたら

ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°です。






そぉしてぇ

TERAです

必要スペックとかグラボとか どうなんだろぉと

調べたところ




こちらをクリック

わかりにくいですが


こちらも↓

 韓国版での話ですが,推奨動作環境は「CPU:Core 2 DUOシリーズ以上 VGA:GeForce 8800GT以上(GeForce 7600以上が必要)」です。さすがにスペックが低いとは言えませんが,国内の注目タイトルと比べるとワンランク低い環境ですし,クオリティも負けていません。

だそうです 

日本に来るときにはもうちと色々改善されるのかな

韓国では定額制ぽ

30日90日でチケット売ってます。

日本は基本無料になるのかどうか その辺もわからないのですが

ゲームパッドも使えるように考えているらしいので

FF14やろうと思って買っていてよかたニヤニヤ(・∀・)




今週金曜日にインターネット番組を配信するそうなので

興味のある方はチェックしてくだしぁ

私は東京出張でいないのら。・゚・(*ノД`*)・゚・。







こちらをクリック♪




ギルド設立ですが

韓国の場合

レベル8

所持金3000

PTを組んでる状態

で作れるそうです!!

ギルドレベルがあがるとギルドクエストなるものも

できるらしく

アトランの運営クエストみたいのだと

ちとショックだなw

今からキャラクター何にしようか

めっちゃ悩むぅぅぅ

エリーンは多そうなので

ハイエルフにしようと思っています(*^ー゚)v ブイ♪

職業は

ソーサラーかウォーリアーがいいなと

思ってるんだけどぉぉぉ

グラがあまりにも綺麗で

早く日本にこないかなと楽しみにしています(ノω`*)んふふ♪

日本でのスケジュールも決まり次第報告しますね(*^ー゚)v ブイ♪






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TERA READER 特典グッズ | じゅれあの おんらいんLife♪ | あなたを好きになった>>
この記事のコメント
TERAって結構面白いですよ。とりあえず絵がきれなのに目が痛くならないのが嬉しいです。テラってスペックがよくないと困りますね。AIONより高いスペックです。しかし、技術力がNCよりいいのでラグとかはNCより安定しています。日本にも早く来てほしいですね。
2011-01-27 Thu 08:57 | URL | ハク #I9hX1OkI[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハクさんへ♪
おお!!
もうプレイされてるのですね^^b
色々動画を見てまわってますが
ほんとに綺麗♪

今から楽しみで仕方ないです(*´σー`)エヘヘ

スペックは今のとこだいじぶそうなので
1日も早く日本に来るのを心待ちにしています(*^ー゚)v ブイ♪

色々情報があれば教えて頂きたいですペコリ(o_ _)o))
2011-01-27 Thu 09:44 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
