-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あなたを好きになった
2011-01-25 Tue 10:24
何もない世界に奇跡さえ信じた

目が合ったあの日から

気付いてたよ

これは恋だということを



加藤ミリヤ『This is Love 』でつ(*^ー゚)v ブイ♪








朝から事件でつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつも喫煙室で休憩してるんだけど

よっちゃんやスタッフのお土産で

机の上はお菓子がいっぱい

会社でしか煙草吸わない子もいて

置いて帰ってる子も。。。

帰りに灰皿は片付けて

お菓子はまとめて帰るんだけど

今朝来たら

お菓子結構食べられてる。。。

そして煙草も吸われてる。。。

同じ会社だからといっても

やっぱ何もなしで

勝手にっていうのは

大人としてのモラルが問われると思う

違う部署の人だと思う

悪気はないんだろうけど

課長に注意してもらうことに!

私たちも帰りにはしまって帰ることに

。。。で落ち着きました。


朝からちょっと嫌な空気になりまんた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁそんなことはどうでもいいですね!!






さてさて あとら~~~~ん♪

壁紙2種類できたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも色が気に入らない。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

達人の魂の為

家具製造はほちぃの作れず(A;´・ω・)アセアセ



久々にJPしようと

トラ王倒してると

イトヒロさんがw

『あんまり王様いじめたらダメだよ』

wwwwwwwwwww

い、いじめてる訳じゃないよ?w

面白かったぁぁぁぁ

今日から昇級クエらしく

ファ━(`・ω・´)━イトォ

頑張って(*´・ω-)b ネッ!







目利きが81レベルに

仕上げが40レベルに

家具製造は70のまま

で昨日は終わっています!!



製造はギルド製造に入れた

じゅれあんの装備

なんと斧が+3つきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

斧とは相性いいのかなw

亡霊んときも+3ついた気がしるΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぷぺぽんに頼んでいた頭

+2つきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

頭頼んでNだたことがない!!

いいことだ(○´ェ`○)ポョ

自分の製造は

龍神の杖+1

今日は弓入れてきた!!

中々災禍には辿り着きませんがねΣ(ノ∀`*)ペチッ







てことでぇ

ここんとこ製造のみw

爆風の固定とか

名人の固定とか

早くこないかなー

できれば達人の魂の固定もきてほしいw

作りたいのが作れないじゃまいかっ!

目利き上げると素材に困るし

悪循環やなΣ(ノ∀`*)ペチッ

材料はそこそこ買い占めてるから

あるんだけどねニヤニヤ(・∀・)







小物作りに傭兵また雇用しないとだなー

剣士は結局使えないしw

ちと考えよっと(*´σー`)エヘヘ





今日は何しようかなぁぁぁ











別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<家具製造&TERA情報 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末盛りだくさん~♪>>
この記事のコメント
壁紙ありがとおおおおおお!
さっそく装着したよ

もうね~~~御殿だよ!ごてんになったよ!!!


また、下さいwww
2011-01-25 Tue 18:47 | URL | ちょびぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょびへ♪
うんうん^^b

おかげで仕上げスキルがあがっていきますた(*^ー゚)v ブイ♪

床ね4枚あるんだけど目利きが41からなのら
頑張って目利きあげてw
またちょびん家にお届けしとくおニヤニヤ(・∀・)
2011-01-26 Wed 09:33 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
