-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末盛りだくさん~♪
2011-01-24 Mon 09:59
今朝もさむぅぅぅぅ

皆様いかがお過ごしでそうか

土曜日はプレミアムモールのバーゲンいってきた(σ´・ω・)σYO!!

めっちゃ歩いたw

んでもって めっちゃいっぱい服買った(*´σー`)エヘヘ

COACHは整理券配って並んでたな(A;´・ω・)アセアセ

お昼食べて イオンモールのほうも回ってΣ(ノ∀`*)ペチッ

大満足で帰宅ぅぅぅ

そして夜はよっちゃん達と飲みに~

スマートフォンやっときたとかで

遅刻しるから 店いっぱいやん!!!

よっちゃんのばきゃあああああ

とりま居酒屋行って

食べて喋ってw

カラオケいこおおおってことになり

延長までしてお家に送ってもらったのが

2時だたなΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日はランチ食べにと美容院といてくますた

となんとも慌しい週末れしたね(*´σー`)エヘヘ

でも楽しかったぁぁぁ♪







さてさて あとら~ん♪

おでかけの合間にお家帰ってきたら

狩りと製造

じゅれあんの装備を作り出したので龍しりーずw

龍神だったらいいんだけどねニヤニヤ(・∀・)

亡霊のときより+いっぱいつかないな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そこそこ揃ってきたけど

まだまだでつ(A;´・ω・)アセアセ




マイホームは目利きが80になりますた(*^ー゚)v ブイ♪

家具はオリエンタル晩餐机とか地中海デスクまで作れるように

なりまんたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも達人の魂ががが

( ´△`)アァ-

なんてめんどいんだw

てことで仕上げ材に変更。。。えw

31レベなったかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

床とか壁紙とか作りました(*´σー`)エヘヘ

でも好きな色が中々作れないから

マイホームも思ったようにできないなぁ

色選べたらいいのにいいいいい

楽しさが半減するお!!

フレーム壁紙まで作れるようなって

昨日いれてきておりまする

まぁ製造やめてるんだろうけどね(傭兵のぷれぜんとが。。。

自動補給とかあればいいのにw

リフレバフが30%になり

ヒの経験値も30%たまり 残すとこカンストまで70%かぁ

137~138のほうが長いような気がするのは

気のせい?w






個人いったり TBSいったり

結構スムーズにいけて楽しかった(σ´・ω・)σYO!!

製錬石の入りがめっちゃ良かったな(ノω`*)んふふ♪






そして昨日のたいた~~~~~ん♪

まきも間に合って

いざ!!

応援に!!!!!!

みちょたんとまきと 頑張ってぇぇぇ

我がギルドから優勝者でたらウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

色んな人の観戦したけど

SIRRYUさん可哀想だたな

バグはカワイソス

そんな中rikimaruさん 頑張ってた(○´ェ`○)ポョ

みちょたん rikimaruさんは槍ヒだよん♪

強かったじぇ(*ノωノ)


そぉしてぇ

応援で白熱してりゅと

はまちゃんから ささきた(○´ェ`○)ポョ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

トモロクしてもらいました(*´σー`)エヘヘ

とっても嬉しかったです(*^ー゚)v ブイ♪

これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪







月曜のお仕事わダルダルぅぅぅ

ねもいしねΣ(ノ∀`*)ペチッ

さぁ今週も1週間ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!










別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あなたを好きになった | じゅれあの おんらいんLife♪ | ご利用は計画的に!!w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
