-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
浄化
2011-01-18 Tue 09:25
昨年購入したブレス

ぱわーすとーんって浄化しないといけないんでつね!

日曜日に水晶のさざれとクラスターを購入

桜の花びら型のお皿にさざれをいれて

真ん中にクラスター

丁度ブレスを入れれるくらいの

ヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!のができました(*´σー`)エヘヘ

お仕事から帰ると

そこを定位置においてまふ^^b

毎日浄化しなくていいらしいけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

さざれは水周りに置くといいらしく

早速トイレ2箇所 キッチン と置いてます♪

いいことあるといいなぁぁぁぁぁぁ(○´ェ`○)ポョ







さてさて あとら~ん♪

INして

狩りしてリフレバフが24%まで戻った(σ´・ω・)σYO!!

オリエンタル家具ってスキルレレル低くても

作れるのだぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

毎日1個を目標に!!

お手伝いしちゃうとスキルあがらんから

じっと我慢の子

今スキルレレル64くらいだったかな?(ちゃんとみとけよw




災禍はぷぺぽんに 腕を傭兵6人分 おねまいしますた(*^ー゚)v ブイ♪

+つくといいな♪





リフレバフつけて称号つけて

廃狩りしながら

てんちゃんとお喋り(○´ェ`○)ポョ

楽しかったぁぁぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そして

コヨーテ。。。

皆様ほんと申し訳ないペコリ(o_ _)o))

前日寝不足だたので

寝てしまいまんた><;

1時くらいに 一度起きたけど

乗り物しまって また寝ましたw








てことで

ほぼ何もしていない

一日れした( ´△`)アァ-







別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TERAキャラ作成 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末あとらん~♪>>
この記事のコメント
コヨーテの途中で寝たの?
なかなかやりおるw
さて今日は…
3クエやって2リーグやって
あとは製造放置かのw
2011-01-18 Tue 17:19 | URL | あ-ら- #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あらちんへ♪
(-- )( --)(-- )( --)ううん
コヨーテ行く前に待ってるときに
寝てしまってたΣ(ノ∀`*)ペチッ

家具製造頑張ってるお^^b
スキル70になりますた(*^ー゚)v ブイ♪
なぜか オリエンタル家具がそろってきたwww
2011-01-19 Wed 09:39 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
