-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(-ω-;)ウーン
2011-01-14 Fri 10:57
昨日は有給とってお休みしてまんた

じゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!


TERA早くこないかなぁぁぁぁ

職業何にするか悩みちぅw

ソーサラーかウォーリアーがいいかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

プリは回復ばっかだしボス討伐なると大変だからぬw

両手剣ヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィし

悩みどころw

種族も6種類 職業8種類

キャラ作成も結構表情や色々細かくできあがってる(*^ー゚)v ブイ♪

ソーサラーだったか連打魔法してて

魔法にCTないって めっちゃΣd(`・∀・´d)イカス!

範囲魔法とか どんな感じなんだろぉぉぉ

ギルドとか 国家とかもあるのかなw

韓国がオープンしたみたいなんで

色々情報収集したいと思いますニヤニヤ(・∀・)




さてさて


あとら~~~~ん♪

アバ当たりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

Atlantica_20110112_190150177.jpg

2セットあたったので

みちょに着て貰って(○´ェ`○)ポョ

メンズ久々にかっくいいね(*ノωノ)キャー

なかなか よかた^^b


そぉしてぇ

久々に

てんちゃんに会った(○´ェ`○)ポョ

すると

しゅげw

Atlantica_20110112_185221332.jpg


こ これわ!!!

受賞したんだね (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

素敵です(○´ェ`○)ポョ

ちとくっつきすぎたかな(〃ω〃)テレテレ♪




晩餐で いつもちょびが机にはさまって

動けなくなってまふがががw

ぷぺぽんもΣ(ノ∀`*)ペチッ

Atlantica_20110112_220343196.jpg


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑








そして

めもりぃが久々に!!!

Atlantica_20110112_234621433.jpg

いいねいいね!!

あざらしはこうでなくっちゃΣ(ノ∀`*)ペチッ

また期待してまふ^-^b



そして昨日はアトラの誕生日

ヒは無理ぽだたので

せめてドルだけでも134にしてから

誕生日でレレルあげたくて

狩り狩り狩り

そぉして!!

Atlantica_20110113_144547359.jpg

無事お誕生日をむかえました(*^ー゚)v ブイ♪

一気にゲージが真っ黒になり

ちとテンション下がった。。。w






ヒは139になり

ドル ファラン 卑弥呼 海賊 ぽかたんが135に

オデ131に なりました(*´σー`)エヘヘ

アトラはあんまレベル補正ないから

何も変わりませんけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ



カンストまで@1レベル

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

狩りしても0.02しか入らないって。。。ゼネ並みw








TBSクエは終了致しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最後の決戦は

みちょ 業火さん ダーリンに

手伝ってもらって

私2回もらんたいむえらー(A;´・ω・)アセアセ

でも皆つおいので

無事クリアw

最終防衛戦は アトムさんと一緒にいてくました♪

アトムさん またご一緒してくだしぁ(○´ェ`○)ポョ

クエのおかげでクリスも119になり

早く龍神を装備させたぁいw

西条も122なったので 龍神装備!!

予言の装備あったのでそれをパクリw

大砲は今ギルド製造に入れてます(*^ー゚)v ブイ♪





今までのギルド製造の装備の結果

堕落オーブ+2 酷寒オーブN 堕落オーブ+2

酷寒オーブ+1 酷寒オーブN 災禍オーブ+2

龍神銃N 龍神銃+1 (o`・ω・)ゞデシ!!

銃はNをヴルガヌス様に進呈

おw

+1になったので+2に製錬

元々+2持ってたので+3になりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

イェニに持たせてるけど

クリスが121なったら持たせよう!!

最近廃狩りするおかげで

龍神材料も結構集まって

Σd(`・∀・´d)イカス!

秘薬の死 勇猛 知恵を200個ずつ製造

五色の結晶破片や結晶 五色の宝石も作りまんたw

狩り飽き飽きだたので

名匠よんで龍神のズボン作成w

2個造ったけどどっちも+1でした 

製錬して+2 残った+1は個人にてw

技術の妙薬レレル2も作成 クリスに飲ませ捕縛が59に

ヒも凶暴が26まであがりました。



護符作ってΣ(ノ∀`*)ペチッ

結構色々作った(○´ェ`○)ポョ

昨日JPも色々して

オリハルの材料が80個分たまりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

じゅれあんで大きなダイヤとオリハルとチタ鋳塊作りまくりでw

毎日プロバンス風晩餐テーブルも5個造ったけど材料なくなったので

本日はオリエンタル寝室テーブルいれてきたぁぁぁ

でも家具より装備だぬw

家具はアトラス使いすぐる(A;´・ω・)アセアセ





今日はおでかけなので

夜遅くのINなりまふぅぅぅ

難波に出没するじぇ!!

















別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末あとらん~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | TERA LEADER>>
この記事のコメント
それで昼間からトラ王のテロップでまくりだったんですね!
2011-01-14 Fri 15:14 | URL | たも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
晩餐会が怖いです
あふたぬーんてーぃも怖いです


139おめでとう♪

この廃人ぶりw
まけない!わyO
2011-01-14 Fri 15:57 | URL | ちょびぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たもくんへ♪
うんw

材料集めてたからΣ(ノ∀`*)ペチッ
2011-01-17 Mon 10:29 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょびへ♪
( *´艸`)クスクス

先日 ちょびのはさまりをss撮りまんたw
また掲載しますね(ノω`*)んふふ♪

スタミナなくなるまで狩りしたら
やっぱ廃人でつねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ちょびに期待♪
2011-01-17 Mon 10:30 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
