-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
満天の空に君の声が
2011-01-12 Wed 10:24
響いてもいいような綺麗な空

悲しみが悲しみで終わらぬよう

せめて地球は周ってみた








RADWINPS『トレモロ』(o`・ω・)ゞデシ!!

RADはいいねぇ

書いててもつい口ずさんじゃうΣ(ノ∀`*)ペチッ







昨日のあとら~ん♪

最近炎の元素ほちくて

ギルド製造に堕落のオーブ入れてまふ(*^ー゚)v ブイ♪

2回8個いれて+2 元素ウマウマーだたので

調子にのって酷寒もN。。。w

ままま海の元素をなんとかしようΣ(ノ∀`*)ペチッ

堕落のオーブをまた入れてみて

+3ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

炎の元素しばらく安泰だ( *´艸`)クスクス

スキル上がるので一石二鳥だおね

分解もするからオーブスキル33だたのに51になったお(*´σー`)エヘヘ

またまた調子に乗って

今度は災禍のオーブ入れてみた

+2だたああああああああああ

しゅごいw

ほーち場のギルド製造わ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

災禍の斧と龍神の銃もいれといたw

ギルドPのこと考えると

製造量30mがいいんだけど

まぁ廃狩りすればすぐ終わるかな。。。w

頑張ろう!!

ほんとに ぷぺぽんが全部作れるから

助かるおおおおお

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

Nでもめげない心がえらい!!

でも頑張ってたから 

+4ででんして 良かった(*´・ω-)b ネッ!

狩り頑張って 今度は斧と銃スキルを上げようニヤニヤ(・∀・)

斧は鳳凰まで作れるんだけどね(*´σー`)エヘヘ

弓も龍神作れるようなったし

なんだかんだ製造苦手な私も色々作れるようになりました(*^ー゚)v ブイ♪

お薬も全部作れるー

呪術書も全部作れるー

呪文書もー工具もー裁縫もー矢もー護符もー

となると結構作れてるのかな?w

そうでもないか(A;´・ω・)アセアセ







みんなはもっとすごいのかなー

ようすけくんも製造すごそうだし( *´艸`)クスクス

ぷぺぽんは装備コンプだし他のもほとんど全部作れるしなぁぁぁぁ

これからもギルド製造活用させてもらうじぇ!!

今日のメンテ5時間て長いな(A;´・ω・)アセアセ

イベント削除だけなら プログラム削除するだけのような気もするけど

不具合ださないようにするから時間かかるのかなー






TBSの追加クエも少しずつ進んでまふ^-^b

ハプニングもありぃのぉ

たのちぃ(○´ェ`○)ポョ

次は最後の決戦だから6人いないとぉぉぉ

ポイントリセしたら 誰か3人お手伝いしてほちぃな><。

クエのおかげもあって

クリス116レレルなりますた もうちょっとで117(*´Д`)ハァハァ

地道に狩りにも投入して頑張ってまふ(*^ー゚)v ブイ♪

オデは130なってるので 盾と剣だけ災禍

他のもそろえていかないとなぁ

その前に今いる傭兵も全然揃ってないから

頭と腕と靴とだぬ

名人の魂作るのに晩餐テーブルいれてまふ!!

しばらく家具製造もして頑張らないとだけど

ギルド製造もあるし

寝る前に家具は入れて寝るようにしないとだw

材料の工具とかはじゅれあんで頑張って作る!!

めも様のおかげで動作100なったし

前よりはとっても出来上がるのが早くなったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

材料集める時間がないのでちと大変だけど

時間あるときは ちょっとJP頑張んないとだぬ。・゚・(*ノД`*)・゚・。







みちょたんぷぺぽん いつもグラキャニでチニかけたら

きてくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

感謝れす(*´σー`)エヘヘ

今日は何しようかなぁぁぁぁ

とりまスタミナなくなるまで廃狩りだ!!

しかぁし メンテで放置できてないので

スタミナ回復薬使いまくりか!!!




がんばるるるるるー












別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TERA LEADER | じゅれあの おんらいんLife♪ | どうしようもなく>>
この記事のコメント
タイタンリーグ開催時間帯にタイタンにて職人リスト見ると・・・ある意味感動しますよ^^;
2011-01-12 Wed 12:24 | URL | ブログ愛読者 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログ愛読者様へ♪
おおおおおお!
タイタンで職人リスト見れるなんて
知らなかった><。
今週是非見てみます(ノω`*)んふふ♪

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


2011-01-12 Wed 13:20 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
