-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どうしようもなく
2011-01-11 Tue 10:09
君に会いたくて

出来るならすぐに

会いに行きたくて

本当は君に

甘えたりしたい

ねぇ今から

電話していいかな・・・。






julietの『フユラブ』(o`・ω・)ゞデシ!!








今朝も車凍ってたああああああああああ

左右の窓が見えないって とっても危険。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな事わどうでもいいでつねΣ(ノ∀`*)ペチッ

久々にゼネもいってみたコレw

リュックさんと 後からティファきたあああああああああ

お久しぶりにいっぱいチャットしてたのしかた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ティファ 落ち方わからんくてごめw

また チャットだけしにいくじぇ(*^ー゚)v ブイ♪







昨日のあとらんらん~~~~~~♪♪

INしてぇ 

狩りしてぇ

リーグでて

。。。

ぷぺぽんとあたった><。

昼間でといてYO!!とw

勝てるわけもなく(A;´・ω・)アセアセ

私はふるぼっこに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後

廃狩り狩りw

アラちんがお寿司ですし晩餐に呼んでくれてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

テンションあがるるるー

狩りしながらギルド製造をどんどん完成させ!!

お!とひらめき

じゅれ『ぷぺぽんー』

ぷぺぽん『あい!』

じゅれ『堕落のオーブ入れるからセットしてー』

『何個入れたらいいんだろぉ』

ぷぺぽん『製造量からして8個かな』

足りない物は市場で買って

なんだかんだで ほぼ材料もってたΣ(ノ∀`*)ペチッ

8個セット!!

ぷぺぽんは酷寒のオーブセット

ほーち場ギルドが 堕落のオーブ+5  8個製造に成功しましたあああ

みたくなればいいなとニヤニヤ(・∀・)

期待を胸に!!!!!

狩り狩り狩り

おおおおおおおおおおおお!!

+2できたコレw

うれちぃ(○´ェ`○)ポョ

続いて ぷぺぽんが酷寒オーブをセット

あぅぅ><。。。

次また堕落のオーブを8個 私が入れて

+2 やったぁぁぁぁ

炎の元素これで ちとホクホクw

すぐなくなるからねん><;

暫くはギルド製造オーブ入れさせてもらって

海の元素と炎の元素を頑張ろうw

オーブスキルもあがるし

ぷぺぽんがなんでも製造できるから

とっても重宝します^^b

いつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

これからもギルド製造頑張るるるるる(○´ェ`○)ポョ





スタミナなくなるまで狩りして終わりまんたΣ(ノ∀`*)ペチッ

クリスたん 116になたw 狩りでこれだけ上がるとおもろいね( *´艸`)クスクス





今日わ クエ進めたいじぇぇぇぇぇ

そしてギルド製造もがんばろw

個人は覚醒の呪術書 今朝4ができてたから

5入れてきたぁぁぁぁ

楽しみれす^-^b









別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<満天の空に君の声が | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさん♪>>
この記事のコメント
オーブがついに103になりましたよハイw
これで一歩ハイヒトに近づいたw

って言いたいところだけど
お金もやる気も無くなってきてますハイw
地道にTBS行くしかないかのぉ・・・
2011-01-11 Tue 21:30 | URL | あーらー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アラちんへ♪
おお!!
しゅごい^-^b

私は自分で製造苦手なので
中々製造スキルあがりませんw

でもいい方法を思いついたのです(*^ー゚)v ブイ♪
ままま時間かかるけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

アラちん材料と名匠達人買いすぎ?
いつも製造もできるの早い(ノω`*)んふふ♪
でもあれだけ+ついたらいいお^-^v

2011-01-12 Wed 09:32 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
