-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
呼吸するみたいに
2011-01-06 Thu 11:03
ふたりは出会ったね

疑いもせずに

傷つけ傷つき

痛みこそ愛だと

信じてきた日々

声をひそめながら

ふたりだけの秘密を

ひとつずつ増やすたび

つくり笑い 心で泣いてる



JUJUの『この夜を止めてよ』でつ(○´ェ`○)ポョ








昨日のあとら~ん♪♪

INしてぇ

じゅれあんでクエ進めながら

ジュレア廃狩りw

最近グラキャニTBSいくと

ミチェたんやライフさんや花音ちゃんや

アトムさんやまるちんや

いっぱいお友達いて楽しい♪

製造量210mのエリクサーも

廃狩りで終わりΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ3PTきたらチニますのれ

じゅれ『ぷぺぽんチヌーーーーーw』

と助けに来てもらいながらですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

成長の妙薬Lv3を1000個投入

10mだたので自動製造で朝終わりそうだたw

後1000個造らないとぉw

体力&魔力回復薬が1万個ずついるしニヤニヤ(・∀・)

回復薬も(A;´・ω・)アセアセ

アルたん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

エリクサーのおかげで薬全部作れるようなたw

しんどいけど にゃん吉クオリティで

製造は大量に入れると いいかなーって思って(*´σー`)エヘヘ

これでじゅれあんの傭兵全部飲ませて

残った分はLv4作ろう!!

昨日傭兵全員80レベ超えたので

先日作った亡霊全部装備できまんたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まだ近接の靴作ってなかた(A;´・ω・)アセアセ

今日あたりまた作らねばΣ(ノ∀`*)ペチッ

100レベなったら

ぽかたんとドルと海賊と雇用しよかなーw

でもメインにないのがいいかな( *´艸`)クスクス

姫とフランクでも雇用してみよかなw

大砲つぇぇぇぇ なのでおもろいです^-^b







朝バグでTBSポインツリセットされてなかったし

3クエもできんかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今は復旧されてるぽだけどぉぉぉ

スタミナくれえええええええええ

その為に放置してるのに(A;´・ω・)アセアセ

今日も廃狩りか!



TBSいけるんだったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

楽しみれす♪


そうだあああああああ

透矢さんに代行も頼まないとなのらああああ

早く帰りたいΣ(ノ∀`*)ペチッ









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひゃはあああああああああ | じゅれあの おんらいんLife♪ | (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
