-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
2011-01-05 Wed 10:19
本年も宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))



今日から仕事始めヾ(・∀・。)ノダ-!!

もっと休みたいΣ(ノ∀`*)ペチッ

皆様のお正月はどうだったでしょうか

私は楽しく過ごせました(*^ー゚)v ブイ♪

大晦日足りない物の買出しに行って

お昼から御節作り 張り切って今年は

3段御節が2個もできた( *´艸`)クスクス

大人8人~9人もいれば

その日のうちに完食ですた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

お雑煮も大好評で おかわりしてた人も(*´σー`)エヘヘ

パパもママンも大満足れした(*^ー゚)v ブイ♪

初売りも行ったけど

ほちぃものもなく(A;´・ω・)アセアセ

今週末でも 新しいスーツ買いにいかないとだ><;

表彰式が今月あって 東京出張なのらぁぁぁ(○´ェ`○)ポョ

初詣いって おみくじ引いたり

外食も楽しく いいお正月れした♪








さてさて 年末年始のあとら~ん♪

TBSのPがリセになったので

火炎やら色々いてくますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

31日と1日は殆ど放置でΣ(ノ∀`*)ペチッ

2日はがっつりと じゅれあんの装備の材料をJPしながら

じゅれあんのメインクエ進めてました^-^

王家の谷のクエも終わり 今は将軍城も終わり 火の谷も大詰め

結構順調に進んでまふ♪

そして傭兵も80レベなってきたので

亡霊の装備作りに!!

Nばっかりだったり +2だたり +3だたり

+5もででりますたニヤニヤ(・∀・)

災禍で+5とか出したいものでつΣ(ノ∀`*)ペチッ

イトヒロさんがオーブスキルを上げるのに

トートー 亡霊 と作ってて

製錬めっちゃJUMP

ついにわ ででんも!!!

製錬もして+10があああああああああああ

じゅれあんの装備いっぱいつくったけど+9までが

いいとこだったのにぃ いいなーw

って思ってると 郵便にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

超ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

イトヒロさん『ちびジュレにどうぞ』

やた^-^b うれしすぐるΣ(ノ∀`*)ペチッ

大切に使いまっする!!!

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪






そして

タイタン!!!

私はトモロクしようと思いタイタンへ♪

おおお ようすけくんメインでいたああああああああ

ささ送り(t/のやり方よくわからなくて でもがんばりますたw

ようすけくんにトモロクしてもらいますた(*^ー゚)v ブイ♪

その後 ようすけくんとぷぺぽんが対戦になって( *´艸`)クスクス

じゅれ『うちのギルマスれす( *´艸`)クスクス』

ようすけくん『まじかwwwwwwww』

てな会話をしながら^^b

ぷっちょんとVIPさんとトモロクできたニヤニヤ(・∀・)

リリスに戻ってからも 普通にささできて

驚きですた^^

瞬間移動や知識伝授は無理だたw(当たり前かw

ぷっちょんのささが昨日残ってたけど

どゆことおおおおおおお

とにかくリリスでキャラ作ってINしるんだ!!

はふん。・゚・(*ノД`*)・゚・。






VIPさんのささは超おもろいw

まぁ ほぼ おぱんちゅネタれすけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ss撮ったので まとめて公開しますねん♪♪

ようすけくんVIPさんぷっちょん鯖は違うけど

これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪







サンタいったりグラキャニで狩りしたり

スタミナがつきて スタミナ回復薬3個も

飲んじゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ




そして みちょたんやアトムさんが

していた オデュの追加クエ始めたよん♪

それと

昨日アトムさんに質問して(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

成長の妙薬Lv2 光輝何個であの数になったんだろーって

思って あと どのMOBが落とすのか聞いてΣ(ノ∀`*)ペチッ

がんばりますた(*^ー゚)v ブイ♪

中々どろっぷでなくて 心折れそうになたけど(はやw

なんとか入り トラ王へ♪

光輝結構2個るーぷだたので

30個ためて JPしたらあああああ

12500くらいになったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これでじゅれあんの傭兵全員に成長の妙薬Lv3を作ってあげれりゅ^^b

アトムさん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

昨日ずーっと作っていたお薬ができあがったので

寝る前にエリクサーLv5を10000個。。。

えw

製造量210m

。。。

。。。

今日の廃狩りで終われるのかな(A;´・ω・)アセアセ

TBSで頻繁に使うエリクサー

もうしばらくは作らなくていいね><;

結構材料費かかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

これおわんないと

成長作れない><;

頑張るじょwww












別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<呼吸するみたいに | じゅれあの おんらいんLife♪ | 仕事おさめ>>
この記事のコメント
あけおめ!
成長の妙薬2ってそんなに増えるのかぁ…
LV3が増えにくいのは知ってるけどw

今年もアトラ楽しもう♪
2011-01-05 Wed 16:57 | URL | あ-ら- #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけおめー。

ジュレたまのブログ見てるとなんか私リハビリ必要?くらいに何もしてない気がします!これからも徒然なるままに続けていってください!(何
2011-01-05 Wed 18:44 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ネタじゃないよ!
ほんとにパンツが欲しいんだよ!!!
2011-01-05 Wed 21:16 | URL | vip #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アラちんへ♪
昨日レベル3を1000個投入しますたΣ(ノ∀`*)ペチッ
材料作って作って作ってって
めんどいけどエリクサーの製造量に比べればbb

んだね^^
楽しもう♪♪
2011-01-06 Thu 10:13 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
ん?w
そうなのかなぁ
みりあんはこれからもぉぉぉっと
いろんな事できるお^-^b

私もできる事は色々チャレンジしたいし
楽しい事わだいちゅきら(○´ェ`○)ポョ

今年もめーいっぱい楽しみませう(*^ー゚)v ブイ♪

ここんとこみりあんINしてると
何故かホッとする じゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

2011-01-06 Thu 10:20 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
VIPさんへ♪
ほちぃのはすごく伝わりますΣ(ノ∀`*)ペチッ

タイタンときは やっぱ

アンパンマンのぱんちゅだね(*^ー゚)v ブイ♪

2011-01-06 Thu 10:22 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
