-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あなたが~♪
2010-12-29 Wed 09:56
よかった

例えどんなに傷付いたとしても

どうして私じゃないの?

あの子のもとへ帰らないで

一番に愛さなくていいから

お願いそばにいさせて

抱きしめて 嘘でも

あの子より私を好きだと言って~♪


加藤ミリヤ『Aitai』れす





そうそう クリスマスに作ったお料理を

載せるの忘れてた!!


どーん



2010122420300000.jpg


七面鳥のターキーレッグがスモークきいてて

超おいちかった♪




お正月も家族がうちに集まるので

御節やらなにやら

がんばるおおおおおおお

お料理大好き(○´ェ`○)ポョ

片付け大嫌いw












昨日のあとら~ん♪

んと何してたっけΣ(ノ∀`*)ペチッ

アラちんがおでかけぽかったのれ

花音ちゃんとPTチャしながら

サンタで狩り狩り

ツリー21個できたこれwwwww

女神ゲットだじぇw

じゅれあんのクエも進めながら

その後ぉぉぉ

最終に行こうという話になって!


アラちん ぷぺぽん まき と

いってきますた(*^ー゚)v ブイ♪

さすが

仕掛けのアーラーw

罠いっぱい張ってたね( *´艸`)クスクス

でもMOBがそれにひっかかるひっかかるw

おもろかった(*´σー`)エヘヘ

私だけチャットうるさかったよねニヤニヤ(・∀・)

さっくり終わって♪

TBSぽいんつ

少なすぎるよおおおおおおおおお

もっと増やしてくれえええええええええええ

他に楽しみないんだよ?w

明日にはやっとリセくるから

アラちんどうやってポインツ消費しよう!!

相談しようじぇ!!






今日は何しるかなあああああああ

献身の指輪またいれてみたw

最近製造運悪いな!!

(-ω-;)ウーン

ぽよちゃんが羨ましい(○´ェ`○)ポョ

弓はまだ鳳凰でつw

早く災禍作れるようになりたああああああいw

がんばろw

製造すると

お金なくなる(*´・ω-)b ネッ!

ぷぎゃああああああああw




















別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仕事おさめ | じゅれあの おんらいんLife♪ | I am God's Child>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
