スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
I am God's Child
2010-12-28 Tue 10:12

この腐敗した世界に堕とされた

How do I live on such a field?

こんなもののために生まれたんじゃない

「理由」をもっと喋り続けて

私が眠れるまで

効かない薬ばかり転がってるけど

ここに声も無いのに

一体何を信じれば?




鬼束ちひろの『月光』でつ

カラオケで歌うと難ちぃw






昨日のあとらん~~~~♪

INして

製造してw

五色の宝石破片500個造ってみたニヤニヤ(・∀・)

そして 死を200個造って

五色の宝石を200個つくりますたw

んーw

どんどんお金なくなるねΣ(ノ∀`*)ペチッ

クリスティンの献身の指輪は+7になりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

片方は忍耐の+10

(-ω-;)ウーン

やっぱレベル上げて昇級しないとですね><;

リーグで自動で使ってみたけど

乱射も結構な威力!!

いい感じれす♪♪

リーグ終わって

花音ちゃんと掲示板デート(○´ェ`○)ポョ

ジュレアでグラキャニTBSで乱入使いながら

自動で狩り狩り

じゅれあんで クエ進めてΣ(ノ∀`*)ペチッ

クフ王倒したどおおおおおおお

てことで 機械神殿までやってまいりますた!!

おw

グラ変わってる?w

メインではもうかなり行ってないので

ちと新鮮だぬ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

今日はどこまで進められるかなw

こないだめもりぃに自動製造を作ってもらって

じゅれあんの自動製造が100になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

光輝の破片もはやいw

工具と裁縫のみだから

このさい 薬と結晶もあげとこかなw

傭兵のレベルも67レベなってきて

いい感じ!!

じゅれあんは95なったから

3クエとリーグでたらボーナスもらえて

レベルあがるんだた!!

頑張ろうw







そしてぇ

125D

あらちんとぷぺぽんと さっくり終わりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

報酬は。。。幻獣の霊魂結晶(A;´・ω・)アセアセ

どうせなら龍だしてよw







そぉしてぇ

福袋きますたね!!

ウルスとグリとアルゴスの翼でちた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あとメイド服のセット(A;´・ω・)アセアセ

まぁ頭なかったからいっかw

昨日で仕事納めの人多かったんじゃないかな?

私は30日までお仕事なんだあああああああ

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥ

まぁ毎年の事なんで><;








今朝は休憩室で

昨日買ったROSARIUM のハンドクリームを

じゅれ『これいい匂いやから 使ってみ』

ともみん『ほんまやーめっちゃいい匂い♪』

ゆりっぺ『女子の香りがするw』

ちょwwwwwww

皆女子やんwwwwwww

さすが ゆりっぺヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!

今日も張り切って頑張ろう!!







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あなたが~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ぱわーすと~ん♪>>
この記事のコメント
結局普通に仕事だたw
宝石破片作ったのかぁぁあ!
困った時のギルド製造宝石破片w

最近は剣撃JPと代理製造で
ほとんど何も出来てないよ…
今日こそ鳳凰箱詰め込んで
JP開けるさ…


今日も頑張ろうね!
2010-12-28 Tue 15:35 | URL | あ-ら- #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
なるほど「トリック」のやつですな。

色々やりたいけど昼は人がおらんとです;w;
夜はまだちょっとねー@@
2010-12-28 Tue 16:07 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あらちんへ♪
あら><;
うんw
指輪作るにしても何にしても結構使うおねw

うんうん><;
今日こそ鳳凰ヾ(・∀・。)ノダ-!!

んだね^^b
今日は何するかなぁぁぁ


2010-12-28 Tue 17:30 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
ぷぎゃあああああああ

そうなのか><;
みりあんが夜できるようになったら
あざらし恒例 クイズ大会でもしるかっ!!

待ってるよん♪♪
2010-12-28 Tue 17:31 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。