スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぱわーすと~ん♪
2010-12-27 Mon 10:37
今朝もめっちゃ寒いです

冬眠なのかというくらい

昨日は早く寝ましたじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!


今月 ブレスレット作って

ブログにもうpしました

ぱわーすとーん!!

さおりの知り合いの喫茶店で

ひとみちゃんが作っており

会社で話題になり クチコミで

皆買いにいってます(*´σー`)エヘヘ

最初に目を惹くのを選びそれから

オーリングテストして自分の合ってるのか

決めるんだけど

ほんと効果がしゅごいニヤニヤ(・∀・)

何か秘めた力があるんでしょうね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ママンに頼んで実家にある

アメジストのでっこいクラスターをお正月持って来て

もらう約束をしヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お高いのにごめりんこ( *´艸`)クスクス

まぁそんなことわどうでもいいですねΣ(ノ∀`*)ペチッ







終末あとらん~~~~~♪

TBSと廃狩りと製造と

頑張ったw

製造はまずまず。。。

Nだとへこみますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

クリスのスキル上げたはいいけど

MPめっちゃ消費します(A;´・ω・)アセアセ

献身の指輪作って+7にしまんた(*^ー゚)v ブイ♪

それでも足りないw

只今105レベ

ゆっくり育てます^^b

昨日タイタン見学にいったけど

誰ともコンタクトとれなかったよぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ようすけくんは サブだったしΣ(ノ∀`*)ペチッ

久々にぷっちょんもいた!!!

元気してますかああああああ








後わぁルドフル1個売れまんたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちょっとほくほく(*´σー`)エヘヘ

しかし。。。

製造すると材料集めないから

お金どんどん減るね。。。

まぁ仕方ない

爆風の元素固定価格は

いつくるんだああああああああああ

早くしてほちぃ




昨日は廃狩りしすぎて

スタミナ0になり お薬つかって20にしたけど

また減ってました><;

サンタの館で狩りしてツリー作って

女神の生命水交換してまふb

これΣd(`・∀・´d)イカス!







今日は何するかなぁぁぁぁぁ

アラちんなにしるうううう

とりま125Dにわ 行こうw
















スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<I am God's Child | じゅれあの おんらいんLife♪ | *>>
この記事のコメント
No title

お久しぶりですっ(*´∀`*)
よく見つけましたね!!w

最近までインしてなかったもんで(;・∀・)
というより引退するつもりだったんで
装備全然ありません!!w

まぁまた地味にやっていこうかなと(´∀`)w
また遊んでくださーい(∩´∀`)∩
2010-12-27 Mon 23:51 | URL | ぷちょ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷっちょんへ♪
おおおおお!!
スカも全然INせんしw
どうしたのかなーって思ってますた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
対戦リストで名前見つけたときは嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

今度トモロクしようじぇ(*^ー゚)v ブイ♪
そして また対決して教えてくだしぁ^-^
装備はなんとか頑張れ!!

ぷっちょん上手いから だいじぶだ♪

2010-12-28 Tue 09:47 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
