-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜
2010-12-24 Fri 10:20
君に出逢えてよかった

切ないけれどよかった

ひとりの夜もそばにいてくれた

世界でたったひとりの

君に出逢えてよかった

思い出は 夜の空 星になり 輝くよ


加藤ミリヤ×清水翔太 『Love Forever』でちゅ♪







本日のタイトルを

『ライフオンザベルト』にしようか悩んだ挙句w

やっぱ クリスマスイブなので やめますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ライフちんm(o・ω・o)mゴメンヨ

オンザベルト!! 今年のクリスマス記念となりまんた(*^ー゚)v ブイ♪






さてさて 昨日のあとらん~♪♪

INして アラちん ただいまあああああああと

いつものように一番にささ(*´σー`)エヘヘ

そして 火炎 背後 女神

いくますた(*^ー゚)v ブイ♪

ちょwwww

なんかMOB多くない?w

ペアでいつものように行ったんだけど

えw

背後なんて

途中橋渡ったとこにMOB沸きすぎて

倒してたら

Σ(゜Д゜lll)エッ!?

ヘクトルきたwwwwwwwwwwww

こんなとこで まさかの!!w

アラちん めっちゃ おもろかったね( *´艸`)クスクス

雑魚いないし ヘクトルのみだたから

なんか あっけなくオワタΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして 女神。。。

MOBが自軍にはいってくるの

はえええええええええwwwwwww

本営壊されておわたw

ここは3人でいかないとかっ!!

そして

最終防衛線!!

ぷぺぽんとアトムさんと4人でいくますたっ!!

ここも

あれw

MOBがイパーイw

バラバラとMOBでてきてヾ(;´▽`A``アセアセ

皆いたから なんなくクリアできたけど

仕様変わったのか やりにく><;


その後

ライフオンザベルトちんとネイリスちゃんと

4人で背後いくますた^-^b

4人だたので楽勝

ヘクトルがでてくることもなくΣ(ノ∀`*)ペチッ

おもしろかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

傭兵団チャットが

ぽこりん。。。 お腹のお肉。。。

つまめる。。。

そんな言葉でいぱいですたニヤニヤ(・∀・)






じゅれあんは少しずつクエ進めてまふ(*´σー`)エヘヘ

95レベなり でもクエは王家。。。

ミイラ復活するから うざw

自動でやってると気付くと

傭兵死んでますwww

+9にした亡霊の大砲を ローマのにゃん吉。。。あw

ネコにw

交換しると 龍の+9になったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ヒだけつよwwwwww

攻撃力はいいかんじ^-^b

そして となかいポン 回しマスタ

1個目 乱入w

( ´△`)アァ-

せめて呪術書でてよw

スキル本か女神が欲しくて

もう1個!!

あw

ルドルフあたったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

てことで

今度じゅれあんにプレゼントして

じゅれあんで

えw

ええええええwwwwwwwwww

ルドルフあたったw

APUんときも運良かったけど

今回わネクソンさんからのクリスマスプレゼント

みたくw なりまんたwww

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

わりと可愛くて 満足しております(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

収集ぽいんつが1000超えるように(*´σー`)エヘヘ

これでぇぇぇぇ

海の元素ゲットしるんだあああああニヤニヤ(・∀・)

ふぁらんも回してないので ぽいんつは全部箱にw

TBSはやっぱ うまうまだぬん♪

海賊と神官が134になりますた^^

クリスも103なって

今日あたりヒがレベルうpしる予感!!

トモロクしてくれたみんなぁぁぁ

ちと遅い時間なるかもだけど

ふわっふわったぁぁぁいむなるお♪

誕生日には140計画 ダメダメになりまんた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ままま焦らなくてもいいか(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






祝日お仕事だたけど

盛りだくさんでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

皆感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝





今朝 ダーリンから めりくりのささ(○´ェ`○)ポョ

嬉しかったじょ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ





それでわ 皆様 素敵な クリスマスを☆彡


















別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぱわーすと~ん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | だぁいすきよ♪>>
この記事のコメント
No title
めり~くりすます♪
ルドルフおめでとぉ~!

ローマのにゃん吉もおめでとぉ^^
あれって同等の+付いたランクUP品に
なることがあるんですね@@!
今までに-2ダウン品しか見たことないんで
しりませんでしたTT 
2010-12-24 Fri 20:10 | URL | サンドレイヌ #mQd7X3Oc[ 内容変更] | ∧top | under∨
TBS仕様変わって焦ったけど楽しかったあ(´∀`)
今日はどこ行くうう?
仕事終わったらまたササするぞおおお!

メリクリ!コトヨロ!って言ったら
「まだ早いよ」って言われたあ-ら-ですたw
2010-12-25 Sat 09:46 | URL | あ-ら- #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
私も初めて知ったおw

ラッキーですた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-12-27 Mon 10:01 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アラちんへ♪
ねw
ほんと面白かった(*^ー゚)v ブイ♪

コトヨロは早いよぉぉぉw

クリスマスも終わっちゃいますた><;
今年も残すとこ5日

お仕事ももうちょっとあるけど
お互い頑張りましょう(*´σー`)エヘヘ

2010-12-27 Mon 10:02 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
