-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつまでも
2010-12-22 Wed 10:53
手をつないでいられるような気がしていた

何もかもが煌いて がむしゃらに夢を追いかけた

君がいなくなることを はじめて怖いと思った

人を愛するということに 気がついた

いつかのメリークリスマス ♪♪




明日はクリスマスイブイブ まぁ仕事ですがね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ボーナス増えた分 働かないとぉぉぉ

貧乏暇なしだああああああああああw

ってことで

本日メンテ

公式にアトランティカ通信なるものが更新されてましたね!!

アトランティカ通信


ついにって

遅すぎる。。。

テンションあがりません(A;´・ω・)アセアセ

せめて2周年できていたら

引退する人も少しは引き止められたかもなのに。。。

あれだけ引っ張って

やったぁぁぁという気持ちになれません。。。

もう来年と思ってましたからヾ(;´▽`A``アセアセ

それに近日公開と書いてあるし

今日はサンタだけなのかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんな気がする。。。

これわ年明けTERAに流れる予感だぬ。。。




注意書きに実装自体見送られる可能性もあると。。。

小さくありましたwww

まぁどうなるか ねくそんさんの腕の見せ所ですな!!











てことで 昨日のあとらん~~~~~♪

やっとじゅれあんの傭兵の装備が整い(全部アヌの+5以上 武器はギルガメ)

ヒのみ亡霊なので頑張った!!

全部+5以上で 武器は最初+5

作って製錬して+6 +7 +8まできたから

もういいや^-^って思ったところ

残りの+2 +3 +4 +6

ヴルガヌスいてくますたw

結局+8が1個できまんた(*^ー゚)v ブイ♪

製錬して+9になったぁぁぁぁ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

結構+3が何度もできて よかた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そぉしてぇぇぇぇ

いざ昇級クエ!!

Σ(゜Д゜lll)エッ!?

63レベから知識の古書でレベル89になったじゅれあん。。。

わかる方はわかりますよね(A;´・ω・)アセアセ

メインクエ全部進めないといけないらしく。。。。。

バビロンからだああああああああああああ

(*´Д`)=3ハァ・・・

もうね 早くクリアしたいので

熟練 瞬間 祝福 w

メイン並みの課金ニヤニヤ(・∀・)

とりま30日がんばりまふw

メインはもう13日までに139なりそうもないので

サブがんばろw

大砲なので超おもろいΣ(ノ∀`*)ペチッ

私TUEEEEEEE ができそう(*´σー`)エヘヘ

しかしドロップクエ中々でなくて

アラちんにずっと

チャットでぐちってますたw

ごめりんこぉぉ

なんとか あの後 クリアして

フンババ倒して

残すはティアマトになりまんた(懐かしいw

今日はクリスきたら知識の古書読みながら

じゅれあんのメインクエを進めますwww

がんばるぞぉぉぉ

今日は王家の谷か!!





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だぁいすきよ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ふたりの距離がすごく>>
この記事のコメント
昨日のテローンは凄かったw
今日はクエメインでやるんだよね?
それともまた製造かな?w

俺は鳳凰銃製造できるよ-に
頑張りますよハイw
2010-12-22 Wed 16:05 | URL | あ-ら- #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あらちんへ♪
ふふw
結構+ついたなって^^b
災禍もこうだといいのにΣ(ノ∀`*)ペチッ

んとねー
クリスきたら雇用しるしぃ
個人Dきたら 行きたいしぃ
サブクエ130↑きたらやりたいしぃ

じゅれあんは ボス以外は
自動でちまちまやるおぉぉぉ
アラちんが忙しそうなら じゅれあんしるし
そうでなければ メンテで更新されたのぉ
しよう^-^b

メンテ延長な予感。。。
早く終わりますように(*^ー゚)v ブイ♪
2010-12-22 Wed 16:20 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ほんとすることないねw

とりあえずスカでも起動しとくか・・・
.

そしてご飯食べてくるおw
2010-12-22 Wed 18:47 | URL | あーらー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
やっと新しい個人Dもくるしいこうじぇ♪
2010-12-22 Wed 18:50 | URL | 鳥居花音 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あらちんへ♪
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

私もお風呂いてくるお^^
2010-12-22 Wed 18:53 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
花音ちゃんへ♪
色々楽しいのが増えるといいね^^

楽しみだああああああ

早くメンテおわれええええええwwwwwww
2010-12-22 Wed 18:54 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
