-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優しくないけど
2010-12-17 Fri 10:02
僕たちは 

誰かを守ってみたいんだ

寂しくないけど僕たちは

誰かと笑っていたいんだ

虚しくないのに僕たちは

まん丸い月を見上げるのは

誰かに僕を見ていてほしい

嘘つきな僕を見てほしい♪♪



洋二郎ぉぉぉぉぉーーーー☆彡






毎日寒いですね><;

今朝は車の窓が凍ってまんた(A;´・ω・)アセアセ

お湯かけずに車の暖房で溶かそうと

遅刻しかけたじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

もうほんとお布団からでるのが

やだあああああああ

あの温かい中にずっといられたら幸せなんだろなー( *´艸`)クスクス

いつも土日お休みなのですが

明日は大掃除。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ままま お仕事じゃないので

普段外勤にでるスタッフ達とお昼ご飯も一緒に食べれるので

楽しみといえば楽しみ♪

終わったら よっちゃんとお化粧品買いに行く約束したしぃぃぃ

日曜日はお見舞いもあるしで 今週も盛りだくさんヾ(・∀・。)ノダ-!!






昨日のあとらんらんらん~♪♪

INして~

災禍のズボンを作成!!!

ぽちっとな

うおおおおおおおおお

初めての+3ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ぐふふふw

超嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

調子に乗って ダーリンから代行のささあったので

自分の龍神杖いれてみたらNだたw

よかった(*´σー`)エヘヘ

+ついた後は怖いからね( *´艸`)クスクス

その後 リーグでてぇぇぇ

マラちんがまだきてなかったので

あらちんとなにしる~~~で

ファラン回してますた(*^ー゚)v ブイ♪

花音ちゃんの3クエも同じとこだたので

さっくり完了^^b

リヴァになってぇぇぇぇぇ

みつからないw 人多い

じゅれ『ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子』

あらちん『w』

そうでつ 崖の上のリヴァはいませんですた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして見つからない間 マラちんが帰ってきたので

戻ることに!!

あらちんがお風呂いったので

花音ちゃんに ひまあああああああああああw

武装解除をギルド製造にいれてたのでΣ(ノ∀`*)ペチッ

グラキャニTBSへw

花音ちゃんもいて( *´艸`)クスクス

ペア狩り狩り狩り

混乱くれませんかねーw

いいなぁぁぁ

そして あらちんも戻ってきて

いざ!!みっしょん!!

マラちん昇級大作戦☆彡

最後の決戦ですたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

6人で行くということで

みちょたんにささしたお^-^

業火さんも一緒に二人できて><;

二人共快くきてくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

@1 ダーリンにささおくるけど

いねえええええええww

ミチェたんもいなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。



メルしればよかたのにねΣ(ノ∀`*)ペチッ

次回からわそうします(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そぉしてぇぇぇぇ

けこりいいいいいいいいいいいいん

神にもすがる勢いですたがw

誰かが傭兵団に拉致りw

あやもいたね^^b

そして けこりんは まらちんとフレですたニヤニヤ(・∀・)

はりきって お寿司晩餐だぉ(○´ェ`○)ポョ

あやああああああああ

お寿司食べて(*ノωノ)

皆で美味しく頂き

いざいざ出陣!!

私は今回けこりんのストーキングw

神官とドルと連れて行きました(○´ェ`○)ポョ

そういぁ 私ここクリアしたことなかったんだw

無事クリアでクエも完了でめっちゃ楽しかった♪

けこりん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

わかってないのを気付いてくれて

的確なチャットくれて わかりやすかた(*´σー`)エヘヘ

続いて

暴かれる背後!!

あらちん 私で マラちんを連れていきますたあああああ

マラちんが呪術書忘れたって 始まってすぐ言ってたけど

いつもあらちんとペアなので だいじぶbbb

さっくり終わってぇぇぇぇ

マラちん無事昇級(○´ェ`○)ポョ

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

良かったね^^b

そして131レベルなったのでゴッホのTBS案内にいきますた☆彡

まぁ案内といっても1戦 一緒にしただけなんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

マラちんまた遊ぼうねん♪

楽しかったれす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






今日は火炎とか最終とか行きたいぃぃぃぃ

あらちん連れてってぇぇぇ










寝る前に ダーリンの杖をセットして

私の災禍の弓は2個あらちんにおねまいして( *´艸`)クスクス

これで武器は全部災禍になるのかな?w

また材料集めて今度はダーリンに 鎧をおねまいしないとだ!!!

少しずつですが災禍揃ってきてまふ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

鎧が揃ったら 次は頭と腕と靴

(*´Д`)=3ハァ・・・

まだまだかああああああああ

いったい爆風の元素いくついるんだああああああああああああ

でも製造おねまいしてると楽しいよね^^b

できあがるまでワクワクしるし♪

鎧は龍神の+2とか+1だたので 災禍Nでもばっちりだ(*^ー゚)v ブイ♪

頑張って揃えよう(*´σー`)エヘヘ

魂の為に家具もつくろかなーw

まぁ買って壊すほうが早いのですがねΣ(ノ∀`*)ペチッ












別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<会社の大掃除おわたw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 小さい頃わ>>
この記事のコメント
みちょかもよ
l・ω・´)チラ
Iミサッ
ってことで暖房と戦って負けたみちょです(=^・д・=)ノ゛
のどが痛い゜。(p>∧<q)。゜゜

のど飴買おうかな(*´・ω)(ω・`*)ネー


ブログのコメントの続きはWEBにてアクセス(・_・)σ
2010-12-17 Fri 16:06 | URL | みちょ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みちょかもへw
のど飴買いなさいw

倒れたら大変なんだからねー

しっかりと寒さ対策しないと
風邪ひくよおおおおお

てか
どこにアクセスしたらいいのw
kwsk
2010-12-17 Fri 16:19 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
災禍いいなああああああああああああああ!!!
2010-12-18 Sat 05:47 | URL | ようすけくん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
災禍+3おめとー!
ヴルに1つ献上して2つ目でやっと+3なったっていうのに・・・・・・
いいなぁちくしょうw
2010-12-18 Sat 09:42 | URL | 鳥居花音 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ようすけくん♪
(*´σー`)エヘヘ

でも まだ1回だけなのw

もっと災禍の+つく確率あげてほしいいいいいい

龍神は結構つくのにね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

災禍そろえるのがんばりゅおおおおお!!

ようすけくんは あれ? 全部持ってなかった???

2010-12-18 Sat 16:13 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
花音ちゃんへ♪
この前つくったズボンは+1が2個だたので

+2にして卑弥呼が装備(*^ー゚)v ブイ♪

今回のわイケメンふぁらんが装備してまふ(*´σー`)エヘヘ

ゲートルがNと+1 だたので 次回がんばりゅ!!w

私は花音ちゃんの 弓と斧が とぉっても

うらやましすw

2010-12-18 Sat 16:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
