-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
壊してしまうのわ
2010-12-14 Tue 11:58
一瞬でできるから

大切に生きてと

彼女は泣いた





何事も作り上げる事は大変だけど

なにもかも崩れるのは一瞬

ほんとにそう思います。

今まで私が作り上げてきたもの

たくさんあります。

壊れてしまったものも多々

壊れてもいいように人はたくさんのものを

作り上げていくのでしょうか。。。





そんなことはどうでもいいですね(芥ちゃん~~~~ 連絡してこいやぁぁぁwww





昨日のあとらん~♪

アラちんと掲示板デート(○´ェ`○)ポョ

そぉしてぇ

リーグ!!!

(-ω-;)ウーン

やっぱ呪術書の使い方がわからんw

ターン送ってどの傭兵にくるのかも

重要だなと(A;´・ω・)アセアセ

一般TBSでなんとなくわかってきたかも?w

相手の被弾見れるのに自分の被弾がわからない・・・えw

そんなこんなで奮闘しておりまするΣ(ノ∀`*)ペチッ








そして

みちょたんが晩餐開いてくれたときのこと!!!

VIPさんきたあああああああああああああああ

いつもりおたんのブログのコメみたり晒しみて

楽しい人だなと思ってますたw

ほんとに面白かったΣ(ノ∀`*)ペチッ

次回晒しを載せますね( *´艸`)クスクス

サービス精神旺盛な方れした(*^ー゚)v ブイ♪







そしてコヨーテ!!

ZORGさんと初PT(○´ェ`○)ポョ

たのしかたw

またもチャット色々して(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

初PTだたけど中々いい感じに倒せてたと

思ったのわ私だけですかね?w






花音ちゃんからささきて

お喋りしてますた(*^ー゚)v ブイ♪

今日は最終でもいきますか???

残業せずに帰ってこいいいwwwwwww








そしてイトヒロさんが風邪気味らしく

はぁとが届きません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

風邪まだ治らないのかな???





コヨーテの後は廃狩りして

ギルド製造3個終わらせてw

活動P終わってから

製造入れてねました^-^

+つくといいな(○´ェ`○)ポョ










今日は何しよおおおおおおおお



国家はあるのかな???



































別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<此の扉なら破れない | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさん♪♪>>
この記事のコメント
パンツさん非常に面白い方ですし内面もとてもいい方なので、ラブコール送ってよかったなぁと思いますΣ(ノ∀`*)ペチッw
ただ、卑猥なレベルは半端ないから、じゅれたまもしパンツくださいって言われたら逃げてぇぇえwww
2010-12-14 Tue 17:15 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
明日TBSポイントリセだね~

またガンガン行こうね~^^
2010-12-15 Wed 02:04 | URL | あーらー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
それが。。。実わ。。。w

ss載せますねΣ(ノ∀`*)ペチッ
2010-12-15 Wed 09:22 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あらちんへ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

マラちんを昇級させようじぇ(*^ー゚)v ブイ♪
2010-12-15 Wed 09:23 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
