-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん♪♪
2010-12-13 Mon 10:26
リアもアトラも盛りだくさんな週末れした(*´σー`)エヘヘ

金曜日はお仕事終わって忘年会!!

今回は部長が欠席ということでw

皆ゆったり飲めて楽しめたみたいニヤニヤ(・∀・)

お腹よじれるほどワロターw

お酒も美味しく飲めて♪

ここのお店のゆず酒は☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

ロックでいたらきますた^-^b





そのままよっぱでアトラにINw

記憶はありますがががw

調子にのって

TBSとかいきまくったようなΣ(ノ∀`)ペシッ

アラちんにご迷惑かけてませんでしたか??w

そぉしてぇ

土曜日わ お昼まで寝ててΣ(ノ∀`)ペシッ

だー『もうお昼やで いい加減起きないとまた夜寝られへんで』

じゅれ『もー 起こさんといて!!』

o(*・ω・)ノ ァィ寝起きの超悪いジュレアでつ(A;´・ω・)アセアセ

てな感じれw

お兄ちゃんとこの赤ちゃんのお祝いを購入しに~♪

この日は可愛いのがなくて

自分の服だけ買って帰りました。。。えw




アトラわ アラちんとファランまわしてぇぇ

国家D アルカいてまいりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回は防衛で!!

めもりぃとラブラブぅぅぅΣ(ノ∀`)ペシッ

なんなくさっくりいって

楽しかった♪♪

金曜日忘年会で笑いすぎたけど

土曜日はスカで超わろたw

もうね おもろすぐるwwwwwww

突然国家チャで変な事ばっか言ってごめりんこニヤニヤ(・∀・)

そこに ナイスな突っ込みのまるちん!!!

さすがれす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

パパがなんと!!

Atlantica_20101212_013824118.jpg

やりおるw

この続きに

じゅれ『めもりぃ 血騎士まだぁ?』

といって

てろ~んが!!

めもりぃさすがれすwwwwwwwwwwww

空気読めるほんとw

血騎士にわ思い出がいっぱいあるもんねニヤニヤ(・∀・)

そしてじゅれあんのサブの剣士に装備させました(*^ー゚)v ブイ♪

ほんまに楽しかった♪







ゾヤちゃんとマラちんの昇級クエがあるとのことで

慌ててアトラスでPを増やしΣ(ノ∀`)ペシッ

無事1個クリア♪

Pがまたないのれw

今週Pがついたら マラちんの昇級クエをがっつり

やらないとね(*^ー゚)v ブイ♪

マラちんブログ読んでくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

また遊ぼうじぇ!!




日曜日わやっとこ赤ちゃんのお洋服を購入b

めっちゃ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィのあってよかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

私のもまた買いましたがねΣ(ノ∀`)ペシッ

クローゼットいっぱいになって 何がなんだかになた(A;´・ω・)アセアセ

大掃除でなんとかせねばΣ(ノ∀`*)ペチッ

この日もアラちんとふぁらん~♪

おでかけとかアラちんがいないときは

もち廃狩り。。。えw

材料集めの為

狩り狩り狩り   けこりんに遭遇したりぃ

やっとの思いでJPにお水w

トラ王してると

ZORGさん『何JPするの?』

じゅれ『お水w これ入れるのに待合室とか列車で30分狩りしたよw』

ZORGさん『藁でいっぱつなのにw』

じゅれ『早く教えてよwwwwwwww』

ZORGさん『早く聞いてよw』

そりゃそうだΣ(ノ∀`*)ペチッ

この日は業火さんともお喋りしたりして

とっても楽しかった♪♪

みちょたんのフレわ皆いい人ばっかりで

ほんと楽しいれす(*´σー`)エヘヘ












夜わアラちんがいつもタイタン参加してるので

私もしてみたw

自動ばっかりだったんだけど

リーグも最近手動でつ(^ー^* )フフ♪

そぉして1回戦勝てたw

私4級まで落ちて(A;´・ω・)アセアセ

まさか勝てると思いませんでした^^b

2回戦 魚谷さんとあたったwwwwwwwww

ちょこちょこブログ拝見させて頂いてて

タイタンもようすけくんの応援いくと

いつも最後のほうまで残ってる おつよい方れす(ノω`*)んふふ♪

前にリヴァも入れて頂いたりとか

とってもいい方れすお♪

これからもタイタン私もでるのでヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

他にもブログ見てますと声かけて頂いて

ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°です^^b


そして魚谷さんとリンクすることになりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

雑()魚谷のひとりごと

皆様見にいってくらはい♪♪

これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ






観戦途中

あやがずっと卑弥呼行きたがってて

ぷぺぽんが連れて行きたいニュアンスのギルチャw

もちろん私も考えてたんだけど

今しかないと思いw

タイタンから戻り

アラちんに『人集めしるからアラちんは強制だからねーw』

と残しw

戻って人集め(*´σー`)エヘヘ

結構遅い時間だったんだけど

集まってくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ささ窓いっぱいで 何が何かわかってなかったかもで

m(o・ω・o)mゴメンヨ

まとめたりとか下手なので

グダグダしてたと思いますが><;

PTとか色々 皆も考えてくれたり

人集めも手伝ってくれたりで

15人揃いました(*^ー゚)v ブイ♪

そしてアラちん強制送還してwww

いざ!!!!

めんつわ 私 あや アラちん みちょたん せーごたん ぷぺぽん

アルテマさん ミチェさん こたちん 熱ちゃん けこりん ヤーナさん

アルたん ZORGさん パパ そうそうたるメンバー♪

てことで皆で張り切りました(*^ー゚)v ブイ♪

倒すMOBがいないくらいカオスでw

重くて落ちた方も何人か><

m(o・ω・o)mゴメンヨ

でも最後まで皆でがんばり なんと!!!

Atlantica_20101213_012537381.jpg


どーん!!w

Atlantica_20101213_011644071.jpg


皆ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<壊してしまうのわ | じゅれあの おんらいんLife♪ | クリア(BlogPet)>>
この記事のコメント
やれやれ(∩∇`)
昨日は疲れたですよハイ
まさか拉致られるとわね…w
タイタン1回戦勝ててよかったあ(´ψψ`)
2回戦はファラオさんとかね…
もっふもふにやられたさ…
来週も頑張ろうね(^^)b
2010-12-13 Mon 14:58 | URL | あ-ら- #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
卑弥呼おつかれーっす!
4000オーバー行くとはねーw
もう1つくらいゲートあると自ゲートにも敵がいって
みちよたんが働けるんじゃない?www

てかにゃん吉有言実行すぎるすげぇー!!!!!
2010-12-13 Mon 15:30 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あらちんへ♪
何を言ってるんれすか!!w
アラちんはいつも強制拉致でそΣ(ノ∀`*)ペチッ

タイタン面白かったね^^b
VIPさん観戦しながらのチャットがおもろかたwwww
人の見るのも勉強になた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

アラちんリーグもそうだけど
チゴイ人といつもあたるねΣ(ノ∀`*)ペチッ
タイタンやCS優勝してあの乗り物のせてくだしぁニヤニヤ(・∀・)

2010-12-13 Mon 16:01 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
卑弥呼おちゅかれでした^-^
参加いただき♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

4000超えしゅごかったニヤニヤ(・∀・)
ほんとだぬw
ゲトもう一個あったら
みちょたんも暇にならなかったかもね( *´艸`)クスクス



ほんと有言実行すぐるwwwww
ででるよーで
ほんとにででった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そして
パックわきゅうりでつか?Σ(ノ∀`*)ペチッ
2010-12-13 Mon 16:03 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日はお疲れ様そしてありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

今後ともよろしくお願いします~w

あ、フレ登録枠が広がったらフレ登録も是非…←


ってか…

会社のPCからだとなぜかポルノフィルターにかかって閲覧できない件wwwwwww
2010-12-13 Mon 19:48 | URL | 魚谷 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
魚谷さんへ♪
こちらこそヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

トモロク50人は少ないよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

100人になったら是非是非よろしくです^^b

えw

なんでフィルターひっかかるんだw
2010-12-14 Tue 09:25 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
