-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
近すぎて見えない誰か
2010-12-10 Fri 10:33
誤って『僕』と呼ぶ

この声の正体は誰なの?

遠すぎて見えてる誰か 

誤って『神』と呼ぶ

仕方なくもらった命

誤って『愛』と呼ぶ

そうしとけば問題はないけど~♪

ZORGさんこれもはいってるはずだから

聴いてみてΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日は卑弥呼の鎧♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

わざわざ届けにきてくれて(○´ェ`○)ポョ

嬉しかったでつヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

またお願いしると思いますので

ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

そして140レベ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ss撮りたかったのになΣ(ノ∀`*)ペチッ

140すごいです♪

私も誕生日までに139なれるかな(A;´・ω・)アセアセ

がんばるるーw








昨日わTBSぽいんつがつく日ニヤニヤ(・∀・)

アラちんと何しる?で

とりま女神へ( *´艸`)クスクス

ペアでもアラちんうまいからバッチリ(*^ー゚)v ブイ♪

その後リーグでてぇぇぇ

何しる?で

火炎www

こちらもペアでだいぶ時間余るようになたね(*´σー`)エヘヘ

私もあんまり死ななくなったし^^b

アラちんはセカセカしてないし

私がミスしても酷い事言ったりしないし

いつもほんと楽しくアトラできてまふ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そして

アラちんのフレのマラちんのニヤニヤ(・∀・)

昇級クエのお手伝い(*ノωノ)キャー

マラちん

あの時ね

アラちんとPTチャで

アラちん『ヘクトルってどこだっけ?』

じゅれ『んーw あ、暴かれた背後じゃない?』

アラちん『おおw』

とやりとりして背後に行ったのらΣ(ノ∀`*)ペチッ

くるせいどさんも参加して行ったのに。。。

アラちん『蘇ったヘクトルwwwwww』

『ここじゃなかったw』

ぎゃああああああああああああ

ごめりんこwww

マラちん(ややこしい?w

あれわ 私のせいですた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ごめんね(T-T )( T-T) ウルウル



その後1個クリアできてよかた(*´σー`)エヘヘ

また頑張ろうじぇ(*^ー゚)v ブイ♪

楽しかったれす♪



Atlantica_20101209_235935557.jpg


仕掛けのあーらー はまりのジュレアってwwwwww

罠はまったらアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

大体の場所わかってても

はまる私ww

なんでやろΣ(ノ∀`*)ペチッ

アラちんのふぉろーがおもろすぐるおww

アラちん『だいじょぶ 最小限に抑えてるから!』

とか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

楽しいれすΣ(ノ∀`)ペシッ




いっぱいTBSいって面白かった^^b











その後災禍杖いれたので

狩りしたりぃ

3クエしよーで

ファラン回したときのこと!!w

Atlantica_20101210_000808859.jpg



蛙@2だたところw

ぷぎゃああああああwwww

全部倒しちゃったね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

もうね大爆笑してますたw

アラちんの弱体が効いてたんだぬΣ(ノ∀`)ペシッ










そしてショックなことに

昨日は晩餐連続でおっちゃんになりまんた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おっちゃん率高すぎやろΣ(ノ∀`)ペシッ

もふもふかまたまたにしてwwwwwww


そのもふもふですが

Atlantica_20101208_202840597.jpg


どーん!!

可哀相なことにw


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリア(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | ぽんだけw>>
この記事のコメント
No title
昨日も楽しくアトラできますた!
今日はいろいろ出来あがるんだおね!?

杖にじゅれたまに・・・ププ^m^

やっぱTBS楽しい!
わなにはまってもw
いいじゃにーか!少しくらいw
俺だってはまることあるんだからw

って事で今日も楽しもうぜw
2010-12-10 Fri 12:53 | URL | あーらー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あらちんへ♪
楽しかったね^^
うんww
色々出来上がりますよぉ( *´艸`)クスクス

TBS面白いね^^b
猛獣のかけかたもだいぶ慣れてきた(○´ェ`○)ポョ

これからも はまりのジュレアでw
ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

アラちんのわしれてるおΣ(ノ∀`)ペシッ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
楽しもうぜ!!!

お仕事終わるの待ち遠しいww

2010-12-10 Fri 13:44 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
