-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぽんだけw
2010-12-09 Thu 09:58
昨日のメンテ。。。

延長だたし

内容はぽんだけですたねΣ(ノ∀`*)ペチッ

アバ最初はどかなーって思ったけど

ドレスぽく見えて

グレースのドレス持ってないので

ほちぃぃぃぃ

とりおたんにスカチャしてて(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

お家帰ってから

購入~♪

10個の買って 服あたりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

(-ω-;)ウーン

アルたんが頭も今回かわいいよって

教えてくれたのれ

端数で4個購入~♪

頭キタコレヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まぁその後調子にのって

じゅれあんに10個プレゼントw

服2個当たりましたニヤニヤ(・∀・)

1個はあやにレンタルしたんだけど

あやとこれぱんちゅはいてないんじゃね?w

みたいな話になってwwwwwww

どうやったら見えるかで四苦八苦w

あやも色々やってくれて

手裏剣乗って 橋の上で やっと見えたΣ(ノ∀`*)ペチッ

おおおw

みちょたんも見にきたしw

ぷぺぽんなんてトラ王やってんのに

サブで見にきたよ どんだけwwwww

まぁその後ZORGさんのお家で遊んでた時に

ベッドで横になったら 丸見えでしたがねw

ZORGさん家はすっごい几帳面な性格でてるううううううううw

綺麗に並べてあって

ちと倉庫っぽいけど

A型の私はああいうの見ると落ち着くwwwww

落ち着きたくなたら

ZORGさんとこで寝まするニヤニヤ(・∀・)







INしてすぐアラちんがコロにでてたので

参加してみたら

アラちんとあたったwwwwwwwwwwww

そういぁ装備関係ないから

私も西条だせばよかたΣ(ノ∀`*)ペチッ

アラちんには勝てません( *´艸`)クスクス


そして

掲示板デート(○´ェ`○)ポョ

アラちんが最後やらかしましたがねΣ(ノ∀`*)ペチッ

かわいかた( *´艸`)クスクス

まぁ 私もやったこと何度かあるのでwww

それからぁ

最終いてきたおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やっぱね最終。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

楽しかった♪♪

本日ポインツ付く日なので

行き放題だぬw

アラちんいっぱい行こう(*´・ω-)b ネッ!





コヨーテもけこりんと

めっちゃ楽しかったwwww

食べ物の話とか歌の話とか

面白かったお^-^

報酬も結晶でてうまうまれすた(*^ー゚)v ブイ♪

けこりんまたいっぱいお喋りして(*´・ω-)b ネッ!







その後

アラちん少しおでかけwww

夜は寒いから風邪ひかないようにね^^b

すぐ戻ってきて(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ふぁらんを少し回して

私何を思ったのか

毒蛇退治完了してから

もう一人のNPCんとこにwwwwwww

じゅれ『まちがえたwwwwwwww』

アラちん『どこいくのかと思ったwwwwwwwwwww』

ほんとね

どんくさいことがバレちゃたね( *´艸`)クスクス

迷子なるのれ

アラちんを追跡しまふ(*´σー`)エヘヘ




そしてぷぺぽんに鎧修理おねまいしてたんれすが

TBS行ってしまって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ZORGさんにお願いしようとささ送ったら

ぷぺぽんと一緒に行ってるしΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてtatsuさんにおねまいしました♪

快く修理してくれて

寝る前にいっぱい話しこんじゃって

m(o・ω・o)mゴメンヨ

ありがとでした^^b

そして

ZORGさんが終わったよーって

声かけてくれたのに

直っておりますた(*´σー`)エヘヘ

またおねまいすると思いまふ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そして鎧代行おねまいして

今日の夜できあがるーって

言ってたのれ楽しみです(○´ェ`○)ポョ

遠距離の災禍誰ももってないの(^ー^* )フフ♪

後ZORGさん!!

あ の 計画w

いつか実行しよう!!

とか言ってみるwwwwwwww







今日もいっぱい楽しいといいな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ








別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近すぎて見えない誰か | じゅれあの おんらいんLife♪ | don't U θink?>>
この記事のコメント
ええ、ポイントリセでつね(´∀`)
火炎や女神、最終も!
昇級クエの手伝いもあるぜぇぇぇ(≧▼≦)
また忙しくて楽しい時間が来るわけか!

やっぱゲ-ムは楽しまないとね~

とりあえずあと1時間くらい仕事頑張るお(´ψψ`)
2010-12-09 Thu 15:32 | URL | あ-ら- #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あらちんへ♪
おおw
携帯で見れるようなったんだ(*^ー゚)v ブイ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

んだねw
楽しい時間をいつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

私もお仕事頑張る!!
あらちんもファ━(`・ω・´)━イトォ
2010-12-09 Thu 16:13 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
け、結局パンツははいていたんでっ( ゚д゚ )?
2010-12-09 Thu 19:54 | URL | えっくす #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えっくすさんへ♪
ちょw

ぱんちゅとか網タイツとかとかとかΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日ふぁらんNPC前で見かけたじょ( *´艸`)クスクス
2010-12-10 Fri 09:39 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
